続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

第五話:覚えてた!の新宿BLAZE220517

■第五話:覚えてた!の新宿BLAZE
●前回までのあらすじ
4月のGWから地下に潜り始め、なんキニが気になり始めたGW終わり。
アイドリに行ったり、微妙に時間が開いたものの、なんキニちゃんに会いに行こうと5月17日にチケットを取ったのであった。

 

●IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE ~緊急開催LIVE!!!~


新宿BLAZEでの開催対バン。地下にあまり馴染みのない自分としてはある程度知ってるBLAZEはありがたかった。渋谷だと困っちゃうところw
沖縄やんばるが満席だったので、麵屋武蔵でラーメン食べて、20時頃到着。
ベイビークレヨンがちょっと気になったりしたけど、あっという間になんキニちゃん。

 

セトリはもう忘れてしまった。。アオハルが最後にあったのだけはしっかり記憶してる。
あとは多分ここか次で思い出フィルムをやったような気がする。いい曲だなーとか思いつつ、初めてまともに見た。ここじゃなかったかなー・・・


特典会ではねんねと2枚。paypayが使えず(自分事情)、もっと撮りたいなーなんて思っていたら、人身事故とかで帰り道が危ういことに。
仕方ないかと思いつつ、チェキはとっても楽しかったので、切り上げた。
結局何とか帰れたけど、新人ヲタクらしい高まりでしたねw

 

Twitterで絡んでいたのもあったけど、アオハル間奏の「忘れなかった」ポーズで「覚えてた」ってコメントに結構刺さるものがあったとか..(チョロ