続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

巫女イベントinアイドリ_220730

■巫女イベントinアイドリ_220730
Lush
ぴなのさん、最近お風呂にハマってるようで、コーヒーでも紅茶でもなく、ふと入浴剤を買うの巻。
新宿の駅前でサクッと買えるからいいよね!
普段のレシートを紙袋に入れる悪い癖が発動しないように慎重に取り扱ってアイドリへ。

 

●ステージぇ.....
着く時間が19時半くらいで、しまったステージの時間真っ最中か・・とか思ったら、違った。

やってなかった(はて...

みるかちゃんが休みだからだそうで、、そうですか。

 

というわけでアイドリ到着からのなんだかすごい向かい入れをされた気がしたけど、気にせず。
しほちゃん相変わらず、玲奈ちゃんは本当にフォローが上手。
陽菜乃さんはいつもの暴虐長女っぷりを遺憾なく発揮されていました(笑)。
いや、そんなことないっすよ。
すっかり大人になった陽菜乃ちゃんですよ。

 

この日は巫女さんスタイルでした。
チェキ撮るか!とずっと思っていたのですが、とりあえず空腹だったんすよ。
前のエントリーで書いたように昼飯難民になり、朝からここまでなにも食えず。
そんなわけでアイドリで初めてカレーを発注。中辛でよろしかった。
からの、お稲荷さん(限定アイテム)発注。
これはこれですんごく美味しかった。

途中でクランプおじさんから「陽菜乃ちゃんがすっかり大人になって」とかリプが来るもんだから、お稲荷さんで乾杯とか子供っぽいことをやって、キャッキャなどしてたw

 

この日はキャストと客の数の関係、あとはハイペースでカレーとお稲荷さんを発注した関係でおしゃべりする時間が多くあり。
なんだか色々話して、ジントニックの謎もアイドリ内で遂に解けて、色々良かった。

 

●あむ
あむちゃんという子が新しく入りましたね。佐藤あむちゃん。(わいが会えていなかっただけかな・・)

佐藤あむ🐹☁️@8/2(火)8/9(火) (@_amuamu12) / Twitter

軽く前歴をお伺いすると、bobup(ボバック)というグループにいたようで。
19年デビューで。。ということで、キニさんとほぼ同期でという感じで、キニさんから直行したわいに刺さった。
多分、矢とか電流がとかじゃなくて、包丁的なもの。。
世界って狭いよね(笑) ぴちゃん聞き耳たてるの止めて。。

 

でもこの日のわいの一番の感想としては「マスター、これはまた上物のかえる顔を入れたじゃないか(cv中尾彬)」という感じでw
アイドリのキャストを覚えられない選手権埼玉県永年代表のぼくでも、さすがにこれは一発で覚えるレベルの諸々の属性だった。

 

なんかね、なんか気になった(試験に出る)
その謎を解くべく、我々取材班は渋谷の奥地へと歩みを進めていったのである。
そのうちわいがミイラになることをこの時点ではまだ誰も知らない()


最後いっちさんと軽く豚汁屋で締めつつ、地下のお誘いを執拗にして帰宅w
帰りの電車は疲れていたのか、爆睡だったw