続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

鏡割りとキンミヤ4本空けの峯岸みなみちゃん結婚祝い会

懐かしい匂いがした すみれの味噌ラーメン
推し活中ってもっと楽しいと思っていた

■鏡割りとキンミヤ4本空けの峯岸みなみちゃん結婚祝い会
みぃちゃん結婚は8月のライブ中に発表になって仰天したのだけど、勢いで神田で鏡割りをやることになったのだった。
本当は9/3のフォトブックだかのお渡し会の後にやればよかったのかもしれないけど、あいにく大阪でキニさんだったもので()

●17時集合
神田の飲み屋に17時集合にして、土曜だからガラガラで、よくある感じでテンションあまり高くないままスタートな飲み会。
だけど、人数集まって酒が入ったら全部の心配が全て無用だったと思わされる、いつものあのノリだった。

まあ、ここがわたしのホームタウンなのかもしれないというくらいにはヲタク同士のフィット感がよく、放っておいても勝手に盛り上がってくれていたので幹事としては大変楽でしたw
遅れてきたまささん(まさ兄の方)が到着してしばらくしたら鏡割り。

ちょっとうまく出来なかったりしたけど、でも結果ちゃんと開きまして1升ほどですかね、皆で吞めた。
てっちゃん調達ありがとう、2個下さんごみ処理ありがとう。


書くにも恐ろしいヲタクの名前がいっぱい出てきたので、ぼくはおしっこ漏らしそうだったけど、大人なので全部おむつに出すだけで済みました。
よかったー(安心)
ヲタク怖いよーww
でもごましおvsかちょすはちょっと見たかったかもしれない()
それセットできるの世界で何人いるんだろ()
まあきっと地下でまた被るんだろうけどw


●2次会
それなりに盛り上がったので2次会
神田なのでいい子ならすぐわかりますね、そうです串屋横丁に。

後々の会計では1人1500円だったのだけど、キンミヤのボトルが5本入りました。
はて、、、どういう計算で・・
11人で飲むとよくわからないー

 

2次会からはごましおも来て相変わらず面倒くさかったのだけど←、まあごましおから面倒さを取ったら何が残るか←←というのもあるので聞いておりました。ええ。
てっちゃんやSKPもいつも通りな感じで、久しぶりな感じがしないのもよかったし、
二個下氏やstar氏には歯ごたえありすぎてあれだったかもしれんけど、それもまあよいでしょう、
他のヲタクはたいぞーやたかさん、はっしーまぐすと地下・ユニドル・コンカフェの異種格闘技で場外乱闘からのパパ活一本勝負的なよくわからない感じで盛り上がっていたので何よりです。


途中でしじみーずというよくわからないサプリを売りに来たキャンギャルにたかさんが嬉しそうに声をかけてっ財布を開いていたので、アイドリ経由でユニドルに広めていこうなおれ!!!と思いました()

 

いい具合に酔った感じで22時半くらいで解散。
久しぶりだけど、時のブランクを感じさせない飲み方が出来るのは男のヲタクらしい飲み方だったね。
最初の頃から16年、13歳だったみぃちゃんは29歳になって結婚したけど、ヲタクは変わっていませんでした(いい意味でも悪い意味でも)

 

 

みぃちゃん、ぼくたちはあの頃のままだぜ?(いい意味でも悪い意味でも)