続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

221220百瀬るう生誕ソロライブ@池袋エンタメ横丁

誕生日当日のソロライブ!
■221220百瀬るうソロライブ@池袋エンタメ横丁
●休みだったから
この日はお休み。元から色々やることがあったので、休みにしてもらって夕方からるうライブ。
時間に余裕をもって池袋に到着したけど、昼ごはん食べられていなかったので夜ご飯も兼ねて池袋二天。
武蔵系列はいつだって美味しい。
今年のラー活も締めだな。

 

●開演
ぼちぼちいい時間なので会場行って並び。
結局着席観覧だったのだけど、2列目のセンターに座れた。
これくらいがちょうどいい!!

中は生誕装飾のバルーンとか、花とかあって華やかだった。

主役がバタバタ走る抜けて行ったのは見なかったことにしようw・・

開演。セトリ(本人Instagramより)
M1.Happy Strawberry(小倉唯
M2.Fantastic Future(田村ゆかり)
MC
M3.強気なラブ♡(オリジナルソロ曲)
MC
M4.カナリア(ゆいかおり)
M5.ハートサングラス(26時のマスカレイド)
MC
M6.You(ShineFineMovement)
M7.ハート型ウイルスAKB48
M8.トクベツいちばん!!(麻倉もも
MC


・M1から自分の好みの曲を入れて来たなぁの感じ(笑)。
・全体通じてそうだった、だってソロライブだからな!
・るうが自分のために一生懸命作り上げた感があって大変よろしかった。
・M3の強気なラブがオリジナルソロ曲、これRebrast謹製のようで、いい曲もらえてよかったねの気持ち。
・るうらしい感じの曲調、コミカルポップな感じで、明るく軽やかでいい感じな曲。
・歌詞がすごいんよ。るうをよく見てる歌詞(笑)。
・M4カナリアとハートサングラスはゆうかちゃんと一緒。なんだか懐かしい感じ。
・ハーサンに高まる
・ハーウィに笑うwww
・40分くらいで終演。1人だからね、なかなか大変そうだった。
・最後のMCで涙ぐむところもあり、ちょっとホロッと来る感じ。
・いろんなるうを詰め込んだオリジナリティがよかったなー。


●特典会
結構混んでいたのでチェキのみで。
並んでいるところでふうかが居てびっくりした。
ツイートTLをライブ後にみていたら、「よかった!」みたいなことが書いてあって、「え?どこかにいるの?」と思って見まわしたら目の前にいたwww
わいの目は節穴すぎるww

 

るうはさすがに主役だけあって、いつもののんびりダラっとというわけにはいかなかったけど、楽しかった。
生誕の話とかゆうかちゃんの話とかソロ曲の話とか聞けて良かった。
Rebrast謹製の話は本人から教えてもらえて、わいが気にしそうなポイントを覚えてくれてていただき恐縮です。

ありがたい!!
服もティアラもかわいいよるう。

 


●帰路
その後は普通にバスで帰路へ。
先日逃した鶏の穴は今回は普通に営業していた(白目)
まあ平常時に18時と21時にラーメン連食するわけにはいかんのじゃ(自粛)

 

車中色々思い返して、本当はそんなに強くないのに、気を抜けなくて強くないと生き抜けない感じ日々過ごしてるのるうの、ホロッとしたMCの涙が一番印象的だったライブ。
いちぜんに途中加入だけど、しっかり馴染んでMCやらも引っ張る存在になってるるうなわけで、るうは本当に頑張り屋だなあと思った日でした。
と同時に、単独じゃなくて自分のやりたいことに一歩踏み込む的な感じでのソロライブもこの日一日でいろんなるうを見られて振り返れて、しみじみ趣深かった。


実にいい生誕当日ソロライブだった。
ヲタクの祝福も温かかったし。

いちぜんでの生誕祭も楽しみや!

 

るうお誕生日おめでとう!