続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230222なんキニ!定期公演 Vol.2@渋谷o-nest

■230222なんキニ!定期公演 Vol.2@渋谷o-nest
●曲やるっていうからさ・・
割と必死感があるチケ売りで、沢山曲やるっていうからさ、、
当初は行く予定なかったけど、必死こいて仕事終わらせていそいそと渋谷。
19時15分開演で、会場着いたのが19時過ぎ。入場は始まっていたけど、チケ番は取ったばかりでクソ番だったのでのんびり入場。
後方で前通路の辺りに。


その後左海さんが来た。まあサラリーマンはこのくらいの時間じゃないと来れないっすよねみたいな話してひときゃっきゃ。


●セトリ

M1.僕を未来へ運ぶ列車
M2.バラバラパズル
10秒撮影タイム
M3.Dreamer
M4.鎖を外して
M5.透明色のファンタジー
M6.君とサイダー
M7.スノードーム
M8.漕いで恋してSummerLove
M9.なないろダイアリー


・思い出フィルムなかった・・(号泣)
・猫でした、にゃんキニでした。10秒撮影タイムありましたね!
・被り物して出てきた子がいたからひかりくんかな?と思ったらミオでした!(笑)
・ミオ暑いやろw
・てか、MCでどこから来た猫ですか?との問いに「宮城」とマジレスするのがミオ、草である。
・バラバラパズル、コール楽しいなーと思っていたらまさか背中から撮られてた(白目)

・鎖とか透明色とか渋めの選曲いいね!パズル、透明色、スノードームってミオ回だったのね。
・サイダー大好きです!
・スノードーム、ミオですねーとか思いながら今日も大絶賛叩かれてるねんねちゃんを見つめていた()
・こいこい、だいすきだーいまはーまだーですよ。ねんねちゃんパートですよ。
・最後なないろでしっぽり。しっぽりって曲じゃないけど。

まあミオ回だったという感じ(嬉)


●特典会
猫耳つけたメンバーの皆さんでしたが、この日はねんねのみに。

犬系女子ねんねちゃんですが、「前世は猫」と譲らなくて面白かったw
強弁してましたからね。前世は猫!って。
いや猫って飼えばわかるけど、「ねんねって犬系だよね」の問いに対して「いや猫!」って答えるタイプじゃなくて「あたしお寿司食べたい」みたいな会話するのが猫なんすよねー。
ねんねはアイドルじゃない時でも犬な気がするんすよー
わかるかなー
尻尾もってていいチェキだなーと思いながら楽しくきゃっきゃできた。
いややっぱ犬!

 

●串横
翌日休みだし、串横でレバー一号食べたかったのもあって早々に離脱。
ルートの都合で人形町に行ったら、フライヤーが壊れたせいで注文偏ってて売り切れ多数でレバーなかった(涙)
でもOTHとか軟骨一号とか食べてご満悦
ちんかちんかに冷えたビールがいいじゃないすかね!
チェキ飯が捗りますよ←

 

軽く行くだけで楽しいキニ現場、いい現場っすよ。