続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230326なんキニ大学&高校卒業記念チェキ会@TIMESHARING渋谷神南

■230326なんキニ大学&高校卒業記念チェキ会@TIMESHARING 渋谷神南
●回せるな・・
3月26日はいちぜん現体制解散ライブ!!
だから、いちぜんを優先して・・と思ったけど、回せるなあむしろちょうどいいと言っても過言ではない。。
ということで、行くことにしたチョロい週末。
前日の名古屋遠征にも行っていないのでちょうどよかったというのもある。

少し頭が痛かったのでロフトに寄ったりしながら会場まで。
ちょうど左海さんが来てひときゃっきゃしていた。
時間になって3階に上がって、適当に開場して適当にチェキ券売り始めて適当に並び始めた。
手慣れたもんですねえ、慣れてしまったもんですねえw

 

●チェキ会
この日はまあやと桜子とまなかが大学と高校を卒業したからということで袴で登場。
他のメンバーは私服でチェキ会。ライブがないままチェキ会もたまにはいいよね!
マスクがないチェキ会は自分的には今回が初めて。

 

▼まあや
多分まあやが一番混むだろうなと思ったので最初にまあやから。
久しぶりだねーとかそういう話しながら髪飾りがかわいいとか。髪飾り気合入れてたみたいなのでナイスアシストわいって思ってたw
JD卒業なのに17歳で17歳ネタいつまでやってく感じ?とかきゃっきゃしていた。
でも今日のまあやはハッとするきれいさがありましたねー艶やか。

 

▼ねんね
その後ねんねちゃんに。私服かわいいとか話しながら、BDみたら天使が居てよく見たら幼女のねんね(成人前)だったみたいな話をしたら「今はもう女神だ」みたいな話できゃっきゃしていた。
女神・・()
女神・・・(笑)
推しメンこういうところかわいいんすよね(笑)。


▼かなめ
かなめのところに行って、最近かなめがやってる会場でのジャンプを一緒にやろうという体でわいは飛ばないってやつ。
自分がシュールな顔でオチを決めて行こうと思ったんだけど、それ以上にシャッタースピードが遅かったので動くかなめが止まらずwwww
めちゃくちゃツボにハマってしまい、これみてずっと笑ってたwww


▼桜子
桜子のところにも行った!
卒業おめでとう的な話もしていたけど、定期公演のソロ曲みられなくて泣いてるみたいな話
「ずっと泣いてろ」とか言われて泣いてたwwww
桜子のツッコミは関西仕込みだからキレがあるよね(笑)
袴もかわいらしい赤でこれもよかったなー


▼まなか
まなかにも行った!
まなか助けに来たぞ!って言いながら行くのが最近のマイブーム。でもきっとまなかもすぐ人気出るだろうな。
JK卒業で袴を着ていたけど、JSの時のと似てるらしくてその辺うねうね話してた。
でもまなかは今はJKっぽさあるけど、3か月もして夏くらいにはすっかりJDできれいなお姉さんになってるだろうなあと思いながら今日も目を細めてみてるお父さんプレイです。


▼ねんね2
もう一回ねんね先輩に戻るの巻
今度はチェキで。
韓国行った話を聞いていたけど、行く前の話が完全に匂わせすぎて笑っちゃったよね(笑)。
でも行きたいところ行けて楽しそうな顔してたんで、それだけで僕はお腹いっぱいです(お腹空いたw・・)


▼かなめ2
最後かなめにもう一度。
さすがにあの写メだけでアップするのは良くないねってことで、寄りで写メ1S追加。
「むくんでないかなー」「むくんでないかなー」ってずっと言ってて笑えたw
前夜に味仙でなんキニ首脳会議をしてからの夜間高速道路移動だから大変だったんだなーまあ地下アイドルあるあるだねw
名古屋仙台までは車。大阪が微妙に車だったり新幹線だったり。まあそういう生活にもいつか慣れるんだろうなー。

 


●離脱

時間にしたら1時間もないレベルだったけど、さっくり回れて結構楽しかった。
チェキもいいけど、個人的には写メ券がかなり使えるのが大きいなー。
そこの照明みてカメラセットすれば1Sチェキよりはきれいに大体写るし。

14時前にはもう離脱。いちぜんに行かねばということで。
渋谷は混んでいたけど、ハチ公前の桜がきれいだった。
春だね。