続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230429ゆるりふわりFes!_BananaHall

■230429ゆるりふわりFes!_BananaHall
●大阪へ
久しぶりの大阪遠征。昨年のキニ全ツ大阪以来。
そんなわけでワクワクしながら大阪に。
前夜に朝ご飯に食べる駅弁のアンケートをするくらいには楽しみだった。
その駅弁のアンケートでは「二段重の海」という駅弁が勝ち。
JR東海改札内つまり東海道新幹線の改札に入らないと買えないアイテムだけど、まあ何とかなるでしょうと思いながら眠い目をこすって出発。

で、東京駅の新幹線の構内に入って駅弁探したら「今日は入荷していない」と。
もう改札入ってしまったので他の弁当にするのもなーと思いながら、新幹線のホームで何か買えばいいか、しゃーないと歩いていたら誰かにぶつかった。
何やコルァ!!と思っていないのですが、前見て歩けよと思いながら見てみたら左海さんが居た(笑)。
前を見てないのはむしろわいだった(笑)。そんなわけで朝からびっくり。
左海さん曰く「そこのおにぎりが美味しそう」とアンケートの件も含めて前段を理解してる人に会ったおかげで素晴らしいサジェストをもらう。
結局そのおススメの店で売っていた「銀ダラ西京焼の海苔弁」にした。

新幹線は定刻に出発、TOKIOのこのチャイムもあと何回聞けるんだろう?とか思いながら出発。
品川で半分まで席が埋まり、新横浜で満席になった新幹線。さすがのGWだった。
わいは駅弁に舌鼓を打ちながらのんびりビール。
銀ダラ西京焼はふっくらして温かくて出来立てで本当に良かった。お米ももちッとしてるし、梅干しもきんぴらも全部美味しい。
だから新幹線満席でも無問題。幸せな気持ちでうたたねしていたら、列車は時刻通りに三河安城を通過致しましてあと5分ほどで名古屋駅まで来ていた。
まあそんなこんなで新大阪に到着。
新大阪からは隣の車両に乗っていた左海さんと一緒に会場まで。

 

●ゆるりふわりFes!
普通に会場に入って下手の2列目。
他のグループも見ていたけど、今回は割愛でキニさん。

 

セトリ
M1.Smile for me
M2.夢占い
M3.アオハル
M4.JUMP!
M5.なないろダイアリー

・smile、夢占いとここまでは割と楽しく見ていたですよ。
・その後のM3アオハルに高まったー!
・自分的には3月4日以来(笑) 高まる!!
・やっぱこれだなーダナー やっぱねんねだなーダナー
・結局最前で見ていたのもあり、ニッコニコになってしまいました(照)
・JUMPも楽しく、なないろも楽しく過ごせましたね(単純)

 

あっという間に楽しく終わっちゃった。
その後のKRD8もニッコニコで見ていたら何だかいっぱい撒き餌を撒かれていたけど、ギリギリのところで食いつかないように耐えてみたである。
からのマイディア

 

セトリ
M1.カレイドスコープ
M2.MDDシンドローム
M3.DokiDokiロングバケーション
M4.一生涯オリジナリティ
M5.夏が来る

・MDDシンドローム楽しかったなー
カレイドスコープはまだ曲をよく知らんので何とも。サブスク解禁が待ち遠しいです。
・DokiDokiロングバケーション!、あすかちゃんがちゃんとセリフ言えてて感動のあまり泣いてしまった(盛)
・夏が来るで締めるんだ!そう来るんだ!のお気持ち

マイディアさん強いですね。大阪でもヲタクギューギューで盛り上がってた。
この時は後ろから見ていたけど、やっぱつおいわ。


●特典会
この対バンでは特典会はキニさんのみ。
ねんねとかなめとまなかに。

ねんねとは遂にキニヲタク1年というお話。そう1年前の土砂降りの中で「どこが大サビなんだよ!いつ大サビ来るんや!」と思いながら見ていたあのアオハルから1年。
その1年の節目にアオハルみられてよかったー的な話。大阪まで行ったのがよかったみたいで、やっぱり日頃の行いが大切みたいですね。
日頃から行いはいいんですけどねー()

かなめとはお父さんチェキ撮ったりしてきゃっきゃ。ぴとぷの話をしていたと思う、夜遅くに暴れる犬を横目に配信してるかなめも面白かったなー。
ぷるがあらぶっているのに、ぴあ連れてきたあたりとか(笑)。しかも二匹とも女の子だったのねww

まなかとはこーたりの話とか髪型の話とかしていたんだなー。ちなみにまなかは話のフックが何かできれば並ぶ人すぐ増えるはず。かなめのジャンプみたいな「ツッコミできるポイント」があるといいよねー普通に話したら楽しいんだし。


●お昼
ひと息ついたので切り上げて会場を出てお昼。
なんかあるかなーと思ってみたら、定食屋さんの美味しい所があってそこへ。
最近は美味しい味噌汁を探すことがマイブームで、ここはそれが美味しそうだったのと、それ以上に定食と一緒だとビールが150円だったのもあり・・・
150円に釣られていた感じが酷くするけどまあ。。
と食べていたらこーたりから会場に着いたと連絡が。
1周年チェキ飯とか撮りながらのんびり食べている場合ではなかった、のかもしれないけど、まあww

 

 

続きはこちら

yntr8888.hatenablog.com