続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230520アイドル甲子園in 品川インターシティホール」-DAY1-

■230520アイドル甲子園in 品川インターシティホール」-DAY1-
●2週間開くと
2週間というか10日程度ですが、ねんねゲージが空になりつつあったので、チャージに品川まで。
17時頃についてちょうどChuLa。席を色々見てて、一般真ん中3列目あたりにいい空白を見つけてそこに移動したらばちゅん!

 

●ばちゅん
M1.こんぐらいのこんぐらっちゅれいしょん
M2.きるきるぱーりー!!!
M3.ばぶる。
M4.SPNV.
MC
M5.未完成ナイトライダー
M6.ボクらのBAD TUNE.

 

・あいなちゃんのお顔が美人過ぎたので、ペンライトが水色固定になりました(照)
・以後お見知りおきのほどよろしくお願いします()
・相変わらずばちゅん大好きなのだけど、M2で少し高まりつつSPNVが序盤に来ないなあとちょっとそわそわ。
・そしたらM4でSPNV来たので高まる。やっぱ楽しいぜばちゅん!
・この日は全体的に会場空いていたけど、わい的にはめちゃくちゃ楽しい!むしろ空いてるなかでこのクオリティ楽しめるの最高やった。
・MC中に25分枠で考えると残り2曲、未完成ナイトライダー来てくれるといいけど、キミモヨウかなーそれならそれであいなちゃん多いからいいよなーとか思いつつ。
・早川曲でもいいけど、、
・とか思っていたら、ホントに未完成ナイトライダーきてぁ!!めっちゃ嬉しいめっちゃ高まる!!サビ最高!
・ばちゅんといえばクラップですが、ブリッジからの持ち上げが最高っすよね。
・からのボクらのBADTUNEすよ。アカデミー賞主演女優すよw
・やっぱこれフェスで見たいなー聞きたいなーわいわいしたいなー(ホールも好きだけど)

 

くっそ楽しかったー。
めたくそ楽しかったわ。
ばちゅんで好きな曲No1からNo3まで揃ったので間違いなく優勝でした。
序盤はふわふわしてたわいですが、後半楽しくて記憶ない(笑)。

 


●特典会
あいなちゃんに。
やっぱ美人さんだわー。
髪を暗くしたけど、今と前とどっちがいいと言われて「どっちも」と答えるくらいにはおチョロかった。
やはりわいのチョロさはさいたま県大会出場の実力派だからな!!、
居場所も分かってくれてたし、多分今回で印象付いたから次回からは話が楽になりそう。
てか下手に追いやられてるっていう話が面白かったけど、下手ですかw
たすかる()

 

特典会で出入りしながら、透色ドロップいいなぁとかみていつつ、場所をふらっと。
今度は一般2列目のセンターが空いたのですかさず。

 


●なんキニ
M1.Dreamer
M2.透明色のファンタジー
M3.君とサイダー
M4.初恋花火
M5.なないろダイアリー

・Dreamerなんかひっさびさで、これも冒頭から高まった!!
・ねんねのサビ、わい初動失敗で上手く飛べず泣いた夜(笑)。
・お昼にプール行ってたから、足めちゃくちゃ疲れてたんだな、この時気づいたわww プール行くと飛べない。これ覚えておこう。
・M2で透明色のファンタジーもビビったww
・まあや生誕の翌日の偶像和音の時にかなめがもふもふパートだとか話していたので、どんなだったっけとBDを見返して予習しておいてよかったです!
・かなめーかなめーおーれーのかなめー!
・1Aなのねということで、青に切り替えたりしていました。
・かなめがこんな大事なパートを任されるようになって、おじさんは感涙ですよ(泣いてない)
・そのままサイダーとかで歓喜続く。ペンラも色を切り替えやすくなったので、ピンクも簡単に!
・なないろも紫に変えられた!やっぱこっちのライトの方が使いやすいな!
・なないろ、まなかの2Bのパートをねんねがやっててこれも高まる!
・代打やるとパートが長くなるのでいいっすね!!

楽しかったー。やっぱ10日空けると効くね。
久しぶりのDreamerと、何といっても透明色!
セトリよかったなあー。アオハルはなかったけど、めちゃくちゃ楽しいセトリだった。
この辺は手数が多いキニさんさすがだよね。

 


●特典会
特典会はまあやとねんねとかなめに。

まあやとは生誕の話というか架空のレポの件。
無事に生誕に居たことに歴史を捻じ曲げることに成功したのでよかったす!!
わいはまあや生誕に居ました!(居ません)

話しながらやっぱまあやPさすがやなとか思ったけどw

かなめとは透明色の話。色々気づいてもらえていなかったけど、そりゃ披露2回目でそうもなりますてと、大笑いしてしまったwww
100回くらいやっていれば別だけど、緊張が顔に出まくっていたのでそれはそれでよかったですw
大事なパート任せてもらえてよかったなーイイハナシダナーって話。

推しメンねんねちゃんは髪切って超ボブになってからお初。
北海道に行ってたのも含めて超新鮮で、めちゃくちゃかわいかった!!
かわいすぎたあまり、産直ねんね新鮮!だから生でも食べられる?とか聞いたら食べられるって(!!)
加熱しても食べられるの?って聞いたら、加熱するのは私かもーとか言っていたのでおじさんはIPPON取られた(笑)。
ねんねちゃん、そんな返しも出来るんですね!!!さすがなんキニで2番目に頭がいいだけのことはある!
なおこの日はまなかがいないので暫定1位でした

あとは楽屋がうんちゃらかんちゃらでとか言われて釘刺されていたけど、それ以前にもう全部行っていたので無事にフル失禁するだけで済みました。
おむつ履いていったから安心できましたね!
女の勘はコワイヨー、、全部手の内読まれてるヨー
わいの競馬もセトリも予想下手だけど、ねんねちゃんの勘は大変優れているので今度から競馬も予想してもろて..

 

●その後
その後は左海さんと品川駅の吉牛で一緒に飯食って解散。
なんか元気が出るライブだったなー。
3日お休みしたからか、ねんねちゃん元気いっぱいのわんぱくねんねちゃんだったなwww
日頃から元気なねんねちゃんですが、いつも以上に元気なねんねちゃんが印象的だった日。