続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230604なんキニ!ミニアルバム「らびゅっ!」リリース記念イベント 渋谷VIDENT


■230604なんキニ!ミニアルバム「らびゅっ!」リリース記念イベント 渋谷VIDENT
●洗濯日和
前夜3時まで起きていた割には7時に普通に目が覚めた。
おじいちゃんだからなのでしょうか。。

洗濯をして競馬予想をして、のんびりと渋谷へ出発。
本当は夜のみのしようと思っていたのだけど、昼も行かないとスタンプラリー溜まらなさそうだったので。

 

バイデントについたらいつものループが繰り広げられていた。
適当に参入して、大きい特典券(A5サイズかな?)に笑っていた。

前日の影響か、朝から腰が痛かったので、マツキヨで鎮痛薬を買って飲んで、そのあとダルマ氏と大人の君とサイダーで乾杯。
しゅっしゅわ しゅわしゅわー2023 で少し酔いが回ったw

会場には普通に入って2段目の最前を取る。


●リリイベ
セトリ
M1.トマドイオーバーチュア
M2.らびゅっ!
M3.JUMP!
M4.透明色のファンタジー
M5.Smile for me
M6.なないろダイアリー

・夜に持ってくるんだなーという時の昼のセットリストの典型という感じだった。
・個人的にはちょっと消化不良気味ではあった。
・ものの、透明色がよかったですね!!
・かなめが頑張ってるわけですが、普段の音程よりかなり低いところから入る透明色の歌い出し、ここ気合入れてそうだなーと思いながら聴いてた。
・実際かなり低いので次回も見てみようと思います!かなめそんな声も出るんだねってくらいなので。
・ねんねちゃん的にはらびゅとJUMPですかねー。Smileもよかったですが、夜まで見ると夜の方が見ごたえがあった回。

 

というか、この昼は静かだったんですよね。すんごい静か。
左海さんいなかったのもあり、コールする人がいなくて(正確に言えばいるけど、数は少なくて)、今のキニさんの弱点が出ちゃった感じ。
標準コールみたいのが定義されていないからなー。
コール動画でも作ったろうかとか、三か月くらいぼんやり思ってるレベル。

まあやのこの後のツイートにあった"もっと、盛り上がっていこうね!"が結構深めに刺さってしまった。
ここ難しいよねえ。。。

 


●特典会
特典会はねんねのみ。
色々あったけど、前夜のスペースの話が一番面白かったw

 

「納豆は好き」でも「他人の食べる納豆は臭くて嫌」。
分かるっちゃ分かるけど(分かりません)、暴君過ぎて笑っちゃったwww
もう爆笑。
これスペース聞きながら本当に面白くて溜まらんかったwww
自分で食べる納豆はいいけど、他人が食べてると臭いってなあ、、そりゃそうですがw
その時あんたも臭いやろ?と思うのだけど、ね。

B型長女だなーって言ったらチェキがそれになってたwww
貶してないです、褒めてます。わいB型女子大好物です。長女も大好物です!!

遅い時間に帰ってくる長女のために冷蔵庫に納豆を入れているお母さん、その優しさについて今度お話ししましょう(だめ)


ねんねはナチュラルな部分がホント好きだわー(笑)。


その後さらに笑うことになるとも知らず。。