続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

141013ラブラドールレトリバー振替個別握手会in幕張メッセ

■141013ラブラドールレトリバー振替個別握手会in幕張メッセ

朝から台風なのに行ってきました。幕張に。

振替握手会で元から枚数少ない日だったけど、生誕やらいろいろあったので。

■生誕

結局10時頃に着いたのだけど、既に立ち上がっていてスタートしていました。

2時間弱、色んな所に顔を出して挨拶しつつ、いずりなのカードを何枚か←書いていましたw

峯岸生誕的な部分では色んな人が馴合いをするようになって、輪が広まってきたなぁと思ってるところでございます。

そして、いよいよ12時でここ最近で一番楽しみにしていた、むしろ前日からワクワクしちゃってたチーム8の谷優里ちゃんに!!

■谷優里ちゃん

・はじめましてとなんでジン谷ていうの?

→ジン谷は理由が分からない

・チーム8は中国四国が一番かわいいよね

→ほんとですかー!

・ちゃんたーにーって呼んでいい?

→うふふ。いいですよ!

・これから推すね!

→ありがとうございます。すごく嬉しい。

明るい!! 話しやすい!!

僕はこの子に出会うために人生ここまで生きてきたんだなとこの時気付いたのでした(照)

白のワンピースみたいのを着てた気がするけど、わいかー過ぎて覚えてません。

覚えているのはホントに良い子だったということを重点的に。

ニコニコしながら話してるだけで幸せです(照)

背伸びして誰か来ないかなと思うちゃんたーにーが超わいかーでした。

多分次のシングルでは指がすべってぽちぽちしてしまう予感が←

こ、これは恋だね!!←

■峯岸さん

・大分のこと

→???

・???

→????

・やっぱり、、俺峯岸のことがいちばん好きだわ(白目)

→今さら?まりなってるは?

基本的に眠そうでした。お腹一杯だったんだと思います。

園児か!

いつも通りで。

「ご飯食べたから眠そうだよね」とレーン後ろでみんなに解釈される峯岸さんもどうなんでしょうと思うけど(笑)。。でも新しいファンはそこまで理解してくれないよなーと思ってみてます。だから新しい人増えないんだけど。いい歳なんだからしっかりして欲しいですわ。

3部で沸いて、4部で元に戻る。良くある展開。

そしていよいよ台風が迫ってきたので生誕ブースも早めに閉めて解散。

18時くらい。それから家に帰ったから激烈に疲れていたわけじゃなかったので良かったです。

電車も結局普通に動いていたしね。

まあ、一言で言うと「天使って言うのはいるんですね」と再確認した日でしたw