続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

170805ミュージカル「ダンスレボリューション」PRイベントinOSC湘南シティ

■170805ミュージカル「ダンスレボリューション」PRイベントinOSC湘南シティ

ちょっと出かけたい気分になったので思い付きで平塚で行われるイベントへ出発。

そうおだえりが出るイベントがあったので。

*出演者は本田仁美ちゃんと小田えりなちゃんの2人。

12時と14時のイベントだったけど、11時30分くらいに平塚に到着。

駅でばったりアンチさんに会って、そのまま一本買って路飲み歩き飲みで現地へ。

時間的には本人たちが出演するのは20分程度のイベントなのだけど、他のコーナーを含めてトータルでは各1時間弱のイベントだった。

待ち時間が糞暑くて屋内のオリンピックでのんびりモノを見てたりしたけど、結構いいものあったなー。

久しぶりにオリンピックで買い物したくなったw

あとは他のヲタクいじったりして遊んでたw

イベントの写真と動画は以下から。

P1380116.jpg

P1380077.jpg

その後平塚駅前の有名らしい定食屋さん小林でチキンカツ定食。

定食屋さんの力量は生姜焼きとチキンカツで量るタイプ(魚系定食屋を除く)

ここのチキンカツはきちんと注文後に衣をつけた一枚肉を揚げてて、冷凍じゃないところに好感。

おばちゃんはつっけんどんな感じだったけど、定食屋ってそんなもんだしね。

P170816 (10)

美味しく食べて会社経由で帰路。

短いけどなかなか楽しくて濃密な時間だった。