続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

170813願いごとの持ち腐れ個別握手会in幕張メッセ(阿部芽唯ちゃん送り出しイベント)

■170813願いごとの持ち腐れ個別握手会in幕張メッセ阿部芽唯ちゃん送り出しイベント)

これも行ってきました。

この日は3枚しか持っていなかった。そう再販で買ったのみだったんですよね。

元はお休み予定だったので(8でイベント入るだろうなと思ったら15日だった)

思い付きで「大きいお風呂にのんびり浸かりたい」ということで近くの健康ランドに行き、お風呂にのんびり入る。

その後出発だったけど、結構時間なくて急いで出発、結果14時前にすべりこみ。

滑り込み14時前にしたかった理由はたった一つで、野田陽菜乃ちゃんのところに行きたかったからです!!

●ひなのん

ひなの!助けに行くぞ!()

というわけで2日連続ひなのん。

前日に話していても全然記憶なんて残らないだろうから、その辺を重点的に。

阿部芽唯ちゃんのなけなしの券を使ってきたところを驚いていたww

まあ僕はひなのんと話したかったんだよ(笑)

4部終わりで手を振ってて結構面白かった。

ひなのを助けられて(c)よかった

●めいちゃん

3枚とも阿部芽唯ちゃんの券だったけど、1枚を失ったので2枚のみ。

めいちゃんがいなくなることに寂しさ感じてるぼくのガチ感伝わってる?とかそんな話。

めいちゃんは結構お疲れでしたわw そりゃ仕方ないけどねw

でも「うん少しねー」といつもの感じだったんで大丈夫でしょう(笑)

めいちゃんはツボに入らない限りだいたいこんな感じ(笑)。

●めいちゃんお別れセレモニー

5部からずっとレーン後ろに居続け場所取りをし、そのまま6部終わりでお見送り。

券がないので長い時間ポ守れるので真ん中にいた。

P170816 (13)

でも最後によしたつさんに場所を譲ったけど、他の人が来なかったので結果真ん中にいたままだったww

谷の時と違って意図せず真ん中に(笑)。

めいちゃんが出てきて、そのあとに当日いたメンバーがたくさん出て来た。

卒業証書を読み上げて渡し、めいちゃんがコメントを述べた。

「あべめいのファンだから変わりもの」とか言ってたなー(笑)

最初の頃ならそうかもしれないけど、今になってみるとめいちゃんは見違えるほどきれいになってて女の子は変わるなーと思わせるに十分だったから、変わりものだけじゃないと思うけどねw

そのあと中四国メンバーで写真を撮ることになった。

中四国で撮ると聞いて思わず「あれ?谷は?」と突っ込んだけどこっちゃんが反応して笑ってた。

こういうこっちゃんすち(笑)。

ちなみにいくみちゃんがずっと神妙な顔していたけど、翌日メールが来てやっぱり詰まってたんだなーってわかった。

多分そんな感じじゃないかとは思っていましたが、やっぱり!(笑)。

いくみちゃんの意外とこういう単純な故障も結構すちだったりしますw

なつこが寝ていたようでいないまま写真を撮って、めいちゃんコールをしていざ解散という段で奥から猛ダッシュする2人。

らんりーとなつこ。寝ていたから髪ぼさぼさww

でもめいちゃんと写真撮ってて微笑ましかった。

それがセレモニー最後の画になった。

DHH2Fg0UIAAebrs (1)

●よねたろうさんを慰める会

優里ちゃんがいなくなって寂しくも落ち込むよねたろうさんを慰める会がこの日行われる予定で、幹事のまぐすさんがセットしてくれたけど、肝心のよねたろうさんはひなのんを見つけて気持ちが上ずっていたので「中止にするか?!あぁん?!」と脅されていました。がなんとか開催することに。

幕張の居酒屋で最終的には9人。

鶏、鶏、鶏ということで鹿児島?てないきふんでしたが、なんとか取り戻し浮かれる僕は正座させられて説教を食らいながら2時間泣きながら耐えていたのでした。

怖いお兄さんたちがたくさんいて震える僕は伊勢湾に逃げ込みたい気持ちでいっぱいでした。

僕の味方はこの時もう大分ちゃんしかいなかったと思いますね、ええ(笑)。

P170816 (14) P170816 (11) P170816 (12)

そんなコンセプト総崩れした飲み会を2時間程度きゃっきゃして解散。

よしたつさんもいたからめいちゃんの送別お疲れ様会の要素もあったし、きっとこれでよかったんだよ。

とりあえず伊勢湾に注いでみようかなとw