続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

240414TRIPLEDEMIC TOUR2024ツアーファイナル 池袋Stdio Mixa


■240414TRIPLEDEMIC TOUR2024ツアーファイナル 池袋Stdio Mixa
●日曜日に池袋
本当は土曜日に遊ぶ予定で、日曜日は通院のためお休み予定だったんですよね。
日曜の通院もあまりしたくないのだけど、GWを挟むこともあり、早めに行っておかないとということで、仕方なしに予約した14日。
12時に池袋のいつもの病院だったわけで。

としたらさ、なんとさ、ぽんコツさんのライブ池袋で13時くらいぽいじゃないすか!
なんという偶然w
これは行けるんじゃん?ということで、チケット買って行ったってやつ。


●早めにね
病院は予約さえすれば割と融通効くところでもあり、今回は12時に予約していたのだけど、早めに11時30分くらいに到着。
むしろ早着するためにバスではなく電車で行くくらいのやる気を見せるw
結果やはり早めに診察が始まり、諸々早めに進行して、しかも看護士の対応がめちゃくちゃ早くて、その後も爆速で終わる。
結果12時前に無事にすべてが終わり、その足でMixaへ。


●TRIPLEDEMIC TOUR 2024
意識の問題で()、そもそも東京ここだけの参加でした、、
チケットも優先でもないため、後方からのんびりと。
3組のツアーだったけど、ぽんコツが最初だったのでありがてえ。

セトリ
M1.大宴会
M2.超光速ブリリアン
M3.熱中show me!
M4.七色の橋
M5.僕を未来へ運ぶ列車(なんキニ!さんのカバー)
M6.Moonward

・さすがツアーファイナルだけあって盛り上がりよかった。
・七色の橋、いいすねえ。
・コールが長いのが多いのがぽんコツだけど、この回も長いなあw
・列車は相変わらず笑ってしまうw
・最後のムーンワードでわりとしっとりめで締めて、それはそれでよかったなー。


●ランチ
この時点で13時30分、特典会は15時からなのでまだ90分もあるということで、再入場も出来ることだし、ご飯を食べに。
結局鳥良でチキンカツ定食にビールを合わせて舌鼓。
かなりのボリュームでぱんぱん満腹になってしもたww

15時頃に戻ったら最後のユニットがはじまるところでめいめいがブリリアントやってた。

 


●特典会
特典会この日はツアーラストだからということで1枚1,000円でチェキが行けるというお得な日。
1人5枚までの制限ありだったので、大人しく5枚購入。

結果こおり、ゆま、なずな、めいめいに。
めいめいには2日連続だったこともあり、珍しい顔をされたの巻。
そのままどうした?みたいな話になったけど、せっかくなので競馬の話。
大井競馬に行ったことあったらしいけど、この日の皐月賞を予想してもらったりしていた。
当たったらチェキ券大量購入するつもりでしたが、自腹で予想していたものが的中し、めいめいのは残念でした。。
なおめいめいがちゃんとモズメイメイを把握していたのは高まりましたww

 

こおりにも2日連続で驚かれたんだよなー。あとはまたディスられたんだよなー(涙)
こおりのさ、ティックトックが前衛的過ぎてちょっとわからんって話をしていたんだけど、、
いやこれやってるのがね、お姉ちゃんですからねw
ってその流れからで変態ってディスられる流れが角度急すぎて耳キーンとなるわ(古語)

 

ゆまは2億年ぶりくらいに。
生誕行けそうなのでと、その辺の話。
普段行くとねー御大にねーマウント取られちゃうからねーみたいな話しながらひときゃっきゃ。
せっかくだからね、生誕楽しみたいなあ。

 

なずなは4億年ぶりに。
でもね、わいはこの子のソロパートとかめちゃくちゃ買ってるんですよ。
ぽんコツってるか、花音、なずながソロを持ってるイメージなんすよね。
割と重いパートを持っていながらちゃんと回してて偉いねー
セトリも毎回えらいねー。あれ大変だよねーとか、割と普通の話ばかりしてしまったけど、まあ普通のおじさんだからいいんだよ。
いいんだよw



そんなこんなだったんだけど、アナーキーで1人かわいい子がちょっと暇そうにしていて、お前ら目が腐ってるのか?と、思わず初回行使+ついでに1枚購入してチェキ。
月姫奈ちゃん。
めっちゃかわいいやんけ。え、めっちゃかわいいじゃん。
あれ、超かわいいよね。スタイルいいよね。え、全人類アホじゃない?こんなかわいいこノーガードで放っておくとか、頭狂ってるよね人類。
みたいな話しかしなかったw
え、超かわいいじゃん。めっちゃ好き(沼)

 

●帰路
というわけで、かわいい子を1人見つけてきた話。
お馬さん皐月賞も無事に勝つことが出来まして、ほくほくでいい気分でバス帰路。
家でのんびりと日曜の暮れを過ごしていた日だったなあ。
いい日。