続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

240106 TARGET LIVE-新春公演- 渋谷VIDENT


■240106 TARGET LIVE-新春公演- 渋谷VIDENT
●TRAGETの女
おお、TRAGETのグループのうち3つが揃うなんて、これはこれは楽しそうなイベント!ということで行ってきた回。
翌朝に試験を控える身でしたが、まあやるべき時はやるので←、朝からちゃんと起きて12時前には渋谷着。
からぽよがいたり、左海御大がいたり。
並んでいたら結局左海御大とわいとかくさんで3連番だったりとか面白かったw

 


●あわこい
開場したのち幸いに上手の最前が入れる状態だったのでそこへ。
最初はあわこい

M1.野良猫
M2.栞
M3.こころねビードロ
M4.SunFlower
M5.風の行き先

今回は動画を撮っていた。
以下は再生リストが開きます。


あわこいは今の体制になってから見るようになったけど、パート割が独特で、歌も上手下手で歌ったり、まあ多人数体制の名残りなのかなとか思うところがちょいちょいある。
最前で何人か頑張ってた人が居たけど、結構人が入っていたライブだったから、そういう意味ではあわこい的には珍しい展開だったのかもしれない。
自分的には水野さんがいつも通りで何よりw

 


●ぽんコツ
次がぽんコツ

M1.超光速ブリリアン
M2.日の丸フィナーレ
M3.私のアリア
M4.熱中show me!
M5.大宴会

こちらも今回は動画を撮っていた。
以下は再生リストが開きます。


ぽんコツちゃんはセトリがこなれてきて、常連含めて客にぱんぱんレスを飛ばしているのが最近の特徴。
コールも独自に入れてて、育ってきてるんですねえと思う毎回。
まあここに至るまでに色々あったんでしょうけど、今は安定的にみられるようになってきた感じ。
今回も楽しかったです。

 


●なんキニ
この日はよんキニでした。

 

M1.初恋花火
M2.漕いで恋してSummerLove
M3.らびゅっ!
M4.僕を未来へ運ぶ列車


かなめも急にお休みになった回。開演前に発表なかったし、まあやは泣いてるし、まあ間違いなく何かあったんでしょうけれども。
曲も1曲少ない4曲、、なんだか年末というかワンマン終わりから大分バタついていますねえ。。
個人的にはこいこいブリッジが楽しかったですわw
あとは列車で笑ってた(平常運転)

 


●特典会
今回はあわこいは水野さんとうゆに。ぽんコツはめいめいとこおりに。なんキニは雅とねんねに。

チェキツイを貼っておきますが、補足も少し。


ねんねさん、雅としじみの話をしていたけど、まあそりゃいきなりその話しても分かるわけもなくw
その流れでかえるの話になったけど、カエル同士でマウント取るのかとか、おれがヒキガエルだからとか、そういうマウントあるのかとか、悪ノリ興味津々でした(呆)
ねんねさんこの時は生き生きした顔をしていたので、悪い女です(笑)。


雅はやっぱり和装で髪アップにするとタマランですね!
いや普通の雅も好きなんですが、この格好になると、、多分これ俺の性癖なのかもしれんね(笑)。


こおりはあれ、ダメ(笑)。
こおりもヲタクの話をしてる時に目が輝くタイプなので、あれ、こおりもヲタクw


めいめい、最初はホントに凹んでいたし、並びもあれだったんで心配してたんすよね。
しかもキニ新メンのこととか心配してる感じで。
でも2回目行ったら、ここは宗教なんででチェキ券100枚買わないとダメですよとか言い出したので、やっぱりあれww
まあ諸々含めてめいめいは気を遣ってくれているのであれなんですがw


うゆはとりあえず忘れられないくらいには行こう・・


ゆづは相変わらず話が飛んでいたけど、かくさんにしろ左海御大にしろあわこいで目に入ったのはゆづということで、やはりそうなるよなと。

 

6人でしたが、他のメンバーも含めてやはり推すべきはTRAGETの女(c)だなと思った回
TRAGETの女(c)はよい!

 


●帰路
結構長い時間いたので、お見送りしようかとか思ったけど、まあさっさと帰って勉強せなということで帰路。
久しぶりにてんやで天ぷらを食べたりして帰った。美味いな、やっぱり天ぷらは揚げたてに限るね。

しかしTRAGETの女はよいなあ..