続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230829キニなる!LIVE!2023 東京編 単独公演 @SHIBUYA VIDENT


■230829キニなる!LIVE!2023 東京編 単独公演 @SHIBUYA VIDENT
●間に合うわけないからね
交換日記のやり取りは8月末までに終わらせないといけないのだけど、残りの公演とタイミングを数えてみると足らん。
圧倒的に足らん(涙)
ということで、平日でもライブ見れなくても特典会だけでも行くかということで行った回。

渋谷には19時50分くらいに着いて、スクランブル交差点を渡りバイデントまで。
渋谷は混んどるのう・・

 

中に入ったら海岸線のマーメイドがやってたところだった。
多少押してるんだろうなとは想像ついたけど、このあとこいこい、初恋花火と。

こいこいはねんねちゃんきゃっきゃしていたけど、初恋花火マサイは足元危ないので止めておいた(笑)。
いや焦って来た時に飛ぶと危ないじゃんおじさんは!
そんな最後尾からの観察。

 


●特典会
そんなわけで特典会がお目当てで。
あとはまぐすさんが来てたんすよね。3か月ぶりくらいじゃないすかね?知らんけど。
この日はまあや、雅、ひかりくん、ねんねのお姉さんたちに。

・まあや
まぐすさんと連番。
まぐすさんが何やらごにょごにょしていて、それをまあやが「見せていい?」とかやっててまぐすさんが焦ってるのを見て笑ってたww
確かにあれは焦るわwww
わい的にはねんね応援団の話とか、チュロス()の話とか。
あとはまあやもランウェイ歩きたいーとか言っていたのが結構印象的ですねー。


・雅
雅も似た感じだけど、まあ雅さん出来る女なんすよ。
柔軟対応でお馴染み雅さんなんすよ。
ちゃんと課金して話したいときとかあるじゃん?()
というわけで、課金雅さんですが、上手く乗せられてしまったので危うく無限ループがはじまってしまうところやった・・
雅のところに来るといつも財布がチョロくなる・・


・ひかりくん
ひかりくんはそもそもyouは何しにひかりレーンへどころじゃなく、何しに来てるのかを把握されており、流石でしたぐーちょきぱー。
というわけで本題にさっくり入れて話が早い。出来る女やなw
色々と分かって楽しいひと時でしたが、何よりきなこさんの誕生日だと。
話してる途中に思い出してきて、忘れんなよー!となったけど、思い出しただけ吉。
なんキニで一番かわいいメンバーこときなこさん、おたおめです!という話をしたら、きなこには絶対食いつくもんなとチクチク。
ひかりくんのご機嫌を損ねるときなこさんがアップされなくなるのでそれは避けるべく、ほどほどにこれからも持ち上げていこうと思った次第()()


・ねんねさん
一通りお姉さんのところを回ってようやくねんねに。
日記が終わってしまった話。
そう、お互いこれがラストターンだとは認識しておらず、若干唐突感があったけども、まあ流れが面白かったんで優勝でした。
諸々答え合わせが完了して、なるほど!よく分かった(地球の自転の仕組みが)という回だった。
日記が終わったので、31日来なくて済んだわという話をしたら、「え?来るでしょ?」とはねんねさん。
ねんねさん多分飲み会の段取りとか予約とかに厳しいタイプなんでしょうね()
急にテーマも雲行きも変わり、ば!とか言い出して不穏な空気になったので、お時間でーす。

 


天一
この日は予定外で来ていたので、これでさっくり離脱。
夜ご飯食べるかと思ったけど、まぐすさんはうぃずらがあるようで、先に離脱。
仕方ないので一人で天一、あっさりをオーダー。
でも背脂を増してくれなかったので、淡泊な味になってしまい不満足になってしまった。。

 

結局自宅近くのコンビニでおつまみや翌朝分の食料を買って、一杯飲んで翌朝もがっつり食べたの巻。
この日はwifiルータが壊れていたので、そのコンビニでAmazonに発注したルーターを引き取ってきたわけだけど、リセットしたら直ったの巻。
なんやかんやで困っちゃなーとはあったけど、まあそれ以前に特典会が楽しかったんで、よいです!!

 

日記もなんやかんやで楽しかったっす。
絵しりとり、最後にかなめが出て来てたwww(かなめのことすよね?これ)