続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230819 MARQUEE祭mini Vol.164 @渋谷O-nest

■230819 MARQUEE祭mini Vol.164 @渋谷O-nest
●誕生日ついで
お陰様でフェアリーになりました。なかなかしんどい週中でした。
それでも快方に向かい、まあのんびり寝てるかと思った土曜昼、からぽよがこれに来るとかナントカ。
からぽよとキニ連番出来るのもあまりないので、せっかくだから行ってみようかと。
あやせくんにチケット聞いたらまだ残ってて、目途もついたので交換日記書いて準備したら夕方のんびり出発。

 


●バニクル
19時半前に会場についてバニクルがちょうど始まる前。
くさけんがいるというのも面白く、バニクルも久しぶりなのでのんびりきゃっきゃしていた。

M1.ハッピーハイブリッド
M2.反動的最高バケーション
M3.時々ドキッと!恋煩い!
M4.恋愛予報
M5.LOVEサイダー
M6.?

 

M6だけ分からなかった。
最近全然追えていないバニクルさんですが、なんだかすっかり貫禄がついてステージ上手になっていた。

 

昨年見たときのわちゃわちゃ感というよりはしっかりとしたステージ捌きになっていて、狭いO-nest(八畳間)でもいい感じに迫力を出していた。
個人的には恋愛予報を回収できたのは結構嬉しかったな。
ヲタク的には控えめだったような気もする(もっと盛り上がる感じが本懐であるのはなんとなくわかってる)

 

まぐちゃんとだいかんちゃんはどこに行ったのだ?(放言)

 


●なんキニ
くさけんが最下手代わってくれて最前に。
新衣装では何も撮っていないから撮ろうかなーと思いつつ、多分オーソドックスに組むからもう撮ってる曲ばかりだろうなと両にらみで。

 

M1.らびゅっ!
M2.君とサイダー
M3.アオハル
M4.漕いで恋してSumeerLove
M5.夢占い
M6.なないろダイアリー

結果M6だけ撮った。後から振り返ればわい的には結構いいセトリ。
アオハルがね、やっぱり最高良いわけですよ。
らびゅっがね、ねんねがいちばんかわいいわけですよ。
夢占いがなー、これやるってことは最後列車かなーと思ったらなないろだったし、ここだなー。
個人的には夢のつづき、SUMMER TIMEを持ってきてほしかったなー。
でも楽しかったー。

こいこい大変よろしかったである。

 


●特典会
終演後特典会。ドリンク交換しようしたらアルコールなしということで泣いたけど、水を交換して特典会。
今回はかなめとひかりくんとねんねに。
いずれも誕生日野郎からぽよと連番。

 

かなめはからぽよの後に。「三股だー」とよくわからないことを言っていましたが、いつものことなので←、何のこっちゃ聞いたらたくさん結婚して名字が変わってるらしい。
重婚かなめwww めんぼくないと謝られるチェキ。今日も大変自由人でよろしい。お父さんはいつもかなめのことを優しく見守っております(白目)

 

ひかりくんはからぽよが認知がふわふわしてるっぽかったので、先に行って前座的な感じ。
結果ちゃんと(一応?←)認知されてたっぽくてよかったですね(誰が?)。唐澤さんが面白かったです。
あとは唐揚げときなこの話。きなこの話になると達観した(超他人事としてきなこを語る)ひかりくんが出てくるのが個人的にはツボw



ねんねちゃんはからぽよを紹介しながら、こーたりの時もそうだったけど、なんキニ沼に最後に嵌めるよう後ろから蹴ってあげてと。
からぽよが無事ハマるかどうかは今後の楽しみだな。
あとは10月14日がナンチャラと圧力掛けてきてた(笑)。ねんねゲーゲンプレス(c)
結構言いたいことがあったようでww
肝心な27日のことのおめでとうとか吹っ飛んでいったwww
まあ交換日記の話が出来たからいっか()

 


リンガーハット
この辺でほどほどにいい感じになったので(雑な表現だな)、左海御大と離脱。
リンガーハットで飯を食いつつ軽い感想戦
御大はセトリやら諸々満足げで、声出しもたくさんできたので充実の顔をしてらした。
仕事した後の漢の顔やったな(てきとう)

 

その後はのんびり電車で帰宅。
チェキツイなりチェキ飯ツイでも車内でしながら帰るかとか思っていたけど、全然そんな余裕なく寝落ち(笑)。
短い時間だけど、充実したヲタ活だった。

からぽよ誕生日おめでとう。
沼の中で手ぐすね引いて皆で待ってます。