続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

240330 TOKYO GIRLS GIRLS Zepp Diver City

■240330 TOKYO GIRLS GIRLS Zepp Diver City
●無事に終わったことですし
年度末の仕事も無事に終わり、時間が出来そうだったのと、あいなちゃんのチェキ券の期限が3末だったのでこれは行くしか!ということで行ってきた回。
用事が多かったのもあり、のんびりホリデーSuicaパスとか買って元を取るやり方。
これっていつもやらかすんだけど、モバイルSuicaの日常じゃないので、うっかりいつものカードSuicaで入ってしまうのよね・・
まあ1回だけで済みましたが。。
そんなこんなでZEPPのお台場まで。ガンダムまで。




●前方枠
この回は前方を取っておいた。理由はない。なんとなく。
で、前方左海御大が居た。2か月ぶりでした。
取り敢えず当たっといた(当たり屋w)

 

ルルネージュはじまりから入った。
からのなんキニ

セトリ(20分枠)
M1.らびゅっ!
M2.Dreamer
M3.夢占い
M4.なないろダイアリー

 

3億年ぶりに見たなんキニ。いつだかの東所沢以来。
感想は・・()
やっぱり守りが強い感じのライブに見えた。「良いライブ」を演者も客も一生懸命演じているというか。遊びがなくて、他の客にちょっかい出すよりも、今のヲタクが離れないようにやってる感じで、一生懸命でも心に蓋をしてる感じに自分的には見えた。割と末期のあわこいとか解散前のグループに近い感じ。客も心に蓋をしてるように見えるんだよなあ。遊びがなくて。。

*書いてる最中に重大発表すな!!

 

その後スパガ
MAX乙女心がいきなりはじまり、明治生まれのわいはあみたを一生懸命探していました。
あみたー....(-_-)

 


からのバチュン(25分枠)
セトリ

M1.カイカイユニゾン
M2.SPNV.
M3.オサレゲーム。
M4.ダンス・プラネット・ロマンス
M5.真夏のユーレイ!!
M6.ボクらのBAD TUNE.

 

・ダンスプラネットとかオサレゲームとかなかなか渋いのをやった回。
・ダンスプラネット、早川曲を久しぶりにライブで見られてそこは高まった回。
・最後がBADTUNEでよかったなー
・個人的にはノンフィクションシンガーを心待ちにしています。
・まあ4月にアルバム発売(9曲!)ということなのでいよいよということで。
・3年で約20曲はなかなか。
・バチュンはライブの煽りとか遊びが多いんだよなあ。そこにライブ重視感がめちゃくちゃ出てる。
・ライブ回しが上手いんだよな。
・ここは大人しく見ていようと最初思っていても、いつの間にか乗せられているパターン。

 

●特典会
入特はなんキニで入ったのでねんねちゃんとあいなちゃんに。

 

なんキニはこの回はサインチェキと10秒動画が付いているやつで、いわゆる動員重要ライブだった。
ねんねちゃんとは世界を武者修行して回ったけど、ねんねちゃんを越える女には出会えなかったとかそういう話。
話の持って行き方もあったけど、最初と最後で顔色というか目の色が全然変わって、結構驚いたなー。



その後あいなちゃん。
TwitterランドというかXランドの住民の話とか、1年の話とか、血圧の話とか(笑)。
そうなんすよね、1年なんですよ。
てかXの住民過ぎてあれだよなwww
知りすぎておるw
血圧もめちゃくちゃ低いのに早起きだし、いいねは爆速だし、中の人はマジでどうなってるんやろ・・(笑)。
てかアイドルのチェキに血圧はちょっと斬新だなw足して2で割りたいチェキだわ。

 

 

 

●新宿
バチュン特典会終わりで離脱。
その後は新宿に。るるるっとえんやこらと。
さらに東京駅から茨城へ。
結構遠くまでえんやこらと。
帰りはラーメン食べたせいで電車に目の前で行かれるとか、悲しい出来事があったけどw、まあ何とか23時頃には帰宅。
書けないけれども新宿も茨城も楽しい1日だった。



充実の土曜だったな。
いよいよ春!!

最近はミラミラに興味を持ち始めてきたべ。