続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

240421SHIMOKITAZAWA INSIDE FES

■240421SHIMOKITAZAWA INSIDE FES
●同窓会
同窓会やろうぜー(意訳)と聞こえてきたので行ってきた回。
いや高知からわざわざ出てくるんだから、そりゃ行かないとダメでしょというわけで。

 

●下北沢
まあ下北沢は勝手知ったる場所なので、のんびり行って、モザイクでリスバン引き換えて現地WAVERへ。


お目当ての1つ前のグループから入ったけど、そこが意外とよかった。
スーパーマカロニサラダ。1人男がいるけど、ゲイらしい。メンバーの女の子1人は42歳らしい。。マジかよw
でもいいライブしていた。マジでいいライブしてたな。

youtu.be

 


●たとえばカワウソ34
いつの間にか知った顔がわらわら増えてきて、たとかわ。
セトリは判らん。

メンバーも判らん。
事前にyoutubeで予習したうえで、アイアイが多いことくらいしか把握していなかったけど、わいきゃっきゃして楽しかった。
わいはいろはちゃんではじまるかもしれない。
そう思って、飛んでいた()
なぜならそこにちょうどいい肩があったから(tksk)

こちらもyoutubeを貼っておきます。

youtu.be

 


●特典会
特典会は下北をまた歩き別会場で。
近道といいながら、遠いよ。駅の反対側やんけ。。
まあ小田急が地下になったから地下イベントもやりやすくなったけどねw

 

tkskとhtrが特典券をくれた。
代官おじちゃんとぴらのさんときゃっきゃしながら様子見していたけど、まずはほのかちゃんに。

 

JKだけあってイキがよかったです(涙)
とりあえず正座しろと初対面のJKに言うくらい、イキがよかったです(涙)
まあでもLJKが気を遣ってくれて恐縮でしたが、なるさんにチェキを撮られることが一番辛かったです(笑)。
なるさんに向けてポーズを取るのが痛い。俺が痛い。。wwww

からのいろはちゃん。
いろはちゃんは落ち着いていた。こちらは静。でもちゃんとライブで飛んでいたのは見ていたみたい。
東京初進出でヲタクが誰も増えなかったらどうしようと思っていたらしいけど、無事わいが増えたのである。
JD4だったので、さすがの高知県民も酒が飲める年になると落ち着くんだなとまた一つ勉強しましたわいがw

りさちゃんは時間切れだったので行けず。まあ声が出てない日だったので、またの機会に。
なるるとチェキ撮れなかったのは心残りだった。。

 

●飯
からの反省会という名の下北飯。
7人で行く中華料理、俺流餃子楼飯店in下北沢。
今理解したけど、ここ俺流塩の系列かww 渋谷から離れられねえwww

 

tkskのオーダーミスのお陰で、わいが食べたかったホルモン麻婆飯定食の旨辛半ラーメンセットが半ラーメンが大盛になりつまり1人前になり、結果麻婆飯+1人前のラーメン。
都合2人前という満腹定食を食うことになったwwww
しかしtkskいじり他高知の話、高知のマンションの話、岡山やライフの話など、楽しい話がたくさんあってよろしかった。
ヲタクはこうでなくちゃなと。

1時間半程度食べてのんびりして、散会して帰路。
オオゼキに寄ったり、マルイに寄ったりしたけど、あまりいいのがなくて、結局家の近くのスーパーで明日のパンを買うヲタ芸
でも充実の同窓会だったなー。
みんな元気で何より。

てか、高知はマジで食い物美味いから普通に行きたいんだよなー。
りょうまフェスとかやろうぜ、桂浜でwww