続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

【今年の総括】ヲタ活2022 第2位 峯岸みなみ結婚!!

■【今年の総括】ヲタ活2022 第2位峯岸みなみ結婚!!
8月16日に明日から仕事かよと思いながら、対バンを見ていたその時に舞い込んできたニュース。
対バンも仕事も飛びそうにびっくりしてしまった(笑)。
結構感慨深かったなー。

 

結婚もめでたいし、お相手もいい人そうなので、個人的には大祝福だよ。
峯岸さんの場合、「経済的に余裕がある」「素の峯岸に飽きない引かない」の2つが多分旦那に求める条件だと思ったのよね。
生い立ちとか自分の性格考えるとそうなりそうじゃん?

で、噂があった健康緑色野菜王子みたいな人だと経済的なものは持ってても、素でだらしない部分とかを飽きられそうじゃん、本人もそれ自覚してそうじゃん。
だからそうじゃない部類(トロフィー結婚の対象じゃないという意味)の人で、飽きない人引かない人だから、クリエイターで、そうカメラマンとか演劇・舞台の人とかそういう部類の人がいいのかなーなんて勝手に思っていたのですよ。

そうしたら今をときめくクリエイターYouTuberじゃないですか。
ああ、それなら幸せになれそうっすねって、推し歴10年を軽く超えるわいなら簡単に思いましたわ。

 

だから普通に幸せになってねって思ってます。
なんなら結婚式で祝辞読むのも承りますよ、ヲタク代表で(笑)。2次会でも可←
同窓会やろうぜ!←←

 

って9月にそんなノリでまだ飲むくらいにはヲタクは元気なのも良かったね。
ノンタンはその前に早く行っちゃったけど、しばらく待っててほしいな。忘れないから。