続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

【今年の総括】ヲタ活2022 第1位 地下進出、なんキニヲタクになってた

■【今年の総括】ヲタ活2022 第1位 地下進出、なんキニヲタクになってた
1位はこれだろなー。
4月29日のクロフェスに軽い気持ちで連れてってもらって、GW最後にもう1度対バン見たら、あとはあっという間にはまってしまったというチョロさ(笑)。
でも結果これでよかったんだな!
すんげー現場楽しいし、曲もいいし、メンバーも全員お話ししてて楽しいし。
結果よきところに落ち着いてよかった。

 

まあしかし、GW直後くらいにどこに落ちるかってフラフラしてるときに、全ツ神奈川でS1引いたのが一番びっくりしたなー。
これが運命付けたところあったからなー。最前で見るのに曲知らんとかそれはよくないよねってことで(笑)。
あのタイミングでこれは最高によくなかったなwwよかった!!

 

全ツ他にも9月に回ったのもあれもよくなかった最高によかったなww
どこも楽しかったけど、沖縄名古屋行かなかったのを後悔したのもあって、5週連続で行ったのは本当にアホすぎてよくなかったよかったw

諸々のおかげでどっぷりハマってしまったw・・・
個人的には美味しいものを沢山食べた北海道、
約束の地広島、
最後にして集大成の東京。
これが思い出深いなー。

 

もちろん最初の神奈川も思い出深いけどねー。前夜にチェキチャしながらねんねに教えてもらったのはいい思い出。
ねんねはお姉ちゃんなんだよなやっぱり。随所で色々教えてくれて大変助かる次第。そんなねんねもこんいろさんと推し被りしたのは爆笑だったけどw

 

来年も楽しい現場になるといいなと思う次第。