続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

第11話:2週間ぶりのなんキニ@渋谷SpotifyO-East220625

■第11話:2週間ぶりのなんキニ@渋谷SpotifyO-East220625
2週間ぶりで効いたー

●のんびり
昼はラーメンの新店開業に付き合う。
まさか1時間も待つとは思わず、うっかり日焼けした。
数日前にねんねとチェキチャで日焼けとか焦げるとか言ってるそばからこの始末。

いちぜんのCDを取りに行ったり諸々過ごして渋谷へ。

 

O-East
初めての場所。
場所自体は知ってても、中に入ったことがなかったから新鮮。

中に入ってドリンクチケットもらって階段上ったら「小野寺で待ってる方いませんか?」という声。
階段上がってその真横で物販やってて、玄関開けたら2分でご飯、出会って4秒で合体に次ぐ、ドリチケもらって10秒でチェキの世界なのか渋谷は!!!と。


まあそんなことはないけどw、とりあえずクソ狭いなとか思いつつ、会場入って場所取り、最後列センター。
なんキニさんトリだったので、もう空いていた。

SAISONさんとか初見。おお、まりやんぬとか岡田13とかまあ色々思いましたが、わい無口なのでw
代官ちゃんにも会えた!そうですね、SAISONさんいるからか。


●前物販


前物販で意外にもねんね列が空き気味。
ということでちょいちょい回れて何より。
一応宵越しのチェキ券は持たない主義なので(江戸っ子だね!)、使いきれる分しか買わずに小ロットくるくる。

きゅるきゅるとかもふもふとか、全ツとか、今夜のセトリとか他愛のないいつもの話。
でも実際に会うのは2週間ぶりだったので、自分的には大変に楽しかった!
ほくろの謎も解けて何より。

 

今見たら「全部ばっちりよ」って野村沙知代みたいなこと言ってるなこの子w

 

●ライブ

トリで出てきて4曲。
トマドイ、なないろ、スマイル、アオハル。
なんキニさんさん、ライブでは軽率にページめくりがちだし、ステージで立膝しがちみたいな話をしてたら、いきなり2ページめくって個人的には笑ってた(作詞家の先生に怒られませんように)

 

それにしてもスマイルからのアオハルの流れが痺れましたね。
なんとなく最近は手が読めてきて、ライブのトリで、記念的なライブでもあるから80%やりそうとか思ってたら本当にやって高まった。
ツイートでも書いたけど、対バンのトリを推しグループのしかも推しメンちゃんがドセンターの曲で締めて、超気持ちええ!!となって最高だった。
GWの名古屋も同じ感じで行けばよかったw

 

いやぁ、ねんねが実によかった。
チェキも撮れたし、2週間ぶりは効いたなぁと。

アオハルやっぱ最高やな。わいはAメロが好きです。いや嘘です全部好きです。

足取り軽く渋谷の街を闊歩して帰路。
23時近かったからコンビニで適当にお酒とおつまみ買って一杯だけ飲んで寝た。
実に気持ちぇぇーー夜だった。