続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230726 なんキニ!定期公演 Vol.7 Spotify O-nest

■230726 なんキニ!定期公演 Vol.7 Spotify O-nest
●2週間ぶり
まなかな生誕祭以来のキニ現場。2週間ぶりでした。
今回は忘れ物もなく、時間に余裕をもって現場に到着。
ただ渋谷の大盛堂書店の前でまぐすさんそっくりのひとをみたんだよなあ・・
あとで確認したらまぐすさんだったのかもしれない・・
とか思いながらnestの前に着いたらだいかんちゃんによく似た人がいた。
そのまま近寄ったら、似た人じゃなくて本物だったw
なんだこれw ヲタク遭遇率の高い道玄坂一帯。

 

6階に上がったら、かくさんに「また渋谷から走ったんですか?」とか煽られたけどwww
入場しても番号はあまりよくなかったけど、2段目最前が取れたのでよきよき。
遅れて来た左海御大にはアメリカから帰ってきたんですか?とまた煽られたwww
煽られキャラなのかわいは・・()

 


●定期公演
セトリ
M1.らびゅっ!
M2.君とサイダー
M3.漕いで恋して、SummerLove
M4.初恋花火
M5.夢占い
M6.アオハル

 

今回は浴衣ライブだった。
今年初ではないんですよね!
そう、1月にやっていたじゃないですか。かなめとか桜子とかの目利き会の時に。
あれと同じであまり動かないセトリだろうなと思ったけど、まあまあ動くセトリだった。
でも曲によってはしゃがまなくなったり、簡易版になっていたのかな?
サイダーとアオハルやったのが嬉しかったなー。

 

浴衣はそれぞれに個性があってよろしかったのですが、わいのカメラさん的には距離があったようで静止画は厳しい感じでした(涙)
せっかくセンターに目線もらったのに()
とりあえず証拠写真みたいなレベルのこれだけアップしておきます。



 

相変わらず#今日もなんキニ2023キャンペーンはやってるし、スマホ撮影可能だったので、少し撮っていた。
今回はサイダーと初恋花火と夢占いとアオハル。
動画的な意味で初恋花火を回収できたのはよかったです!アオハルはずっとやりたかった大サビ近辺でのねんねさん追いかけまわしver.が出来たのもよし!あとは花火イントロで最前で咲くヲタク2人をフレームインして撮ったのもいい判断w(自賛)
らびゅっは素材集めで。ねんねがいちばんかわいいよーだけはいいたかったので、最初と最後しかないwww
 

まあ撮可になるとカメコが増えて盛り上がらなくなるというのもよくある課題で、キニ現場でもその傾向か出てきた感じがする。
カメラ撮る人が増えたのはその辺の情報がちゃんと伝わったってことでいいことなんだけど、このカメコとコールが両立しずらい問題、どこでもある問題よね・・
難しいね。死蔵しないでアップするなり拡散するなりしてほしいもんですよ。

 


●特典会
特典会はかなめとねんねに。

 

かなめには「センターに目線くださーい」と煽られた。
今日はとことん煽られる日。煽られる夏、アオ夏()
「今日は溺れてないな」と煽り返しておきましたw
この前の虫がナントカーとか相変わらず何てことない話をしてるかなめがかわいいもんですね。

ねんねとはこの日初めて提出した交換日記のこととか、ねんねコールの話とか。
2週間ぶりだったので会えない時間が長くて云々とか話してたら、明日だったら心臓ヤバかった止まってただろうとか言われた件()
彼女感あるチェキでということで、それをオリジナルで仕立ててきたりとか、まあB型感強めのテンション高いねんねさんでしたw
ねんねさんはB型いじりがよく効いてしまってあれww

*若干文字がにじんでいるのは、チェキを洗濯してしまったからです。。

洗濯しても下端が少し折れて、文字がわずかににじむくらいで済んだので、自分としては本当に助かった・・(もう二度と洗うなよ)


●帰路
結構楽しんでしまい、いい時間になったので帰路に。
何か食べようか考えたけど、翌日も早いので丸亀製麺
この前食べたチーズ明太釜玉みたいのを食べたかったのだけど、既に限定終了していた。
号泣。仕方なしにかけ並にかき揚げ。
そういう日もあるでよな。
かなりうつらうつらしながら帰宅。
翌日は相当眠かったそうなwww

 

動画あとは列車とかくれんぼだなー。
もう1回くらいフルでらびゅっも撮っておきたい気持ちもあるけど、現状的には十分やった感はあるので。
サマタイが出てくるとちょっと別だけど、まあまあww
なお思い出フィルムのおかわりは歓迎です!
8月の定期はどうなるんやろね。