続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

231009 Sweet Alley presents SWEET PARTY2-NIGHT- WITH HARAJUKU HALL

■231009 Sweet Alley presents SWEET PARTY2-NIGHT- WITH HARAJUKU HALL
●本来は休み...
3連休の最終日、しかも夜。
本来ならお休み案件ですが、ねんねちゃんの誕生日当日じゃないですか!
行くしかないじゃないですか!!
老体に鞭を打って行ってきたである話。

とはいえ前日も稼働していたので、昼もゆっくりして、ねんねちゃんへの買い物等をしてメッセージカードを書いたりしていた昼。
夕方になってからゆっくり出発。原宿なんでまあ余裕っすね。

 

●WITH HARAJUKU
初めての会場だった。前半分が椅子、後ろ半分が立ち。
割といいんじゃないすかね。椅子部分も立てるけど、前方に詰まり切らない感じになるので、段差はないけど見やすかった。
こーたりが居る日で、どこにいるかを探してメッセージしたら目の前にいたのは笑った。
結局下手側の前方の椅子席3列目くらい。こーたりと縦連番。
透色、ドマレコと見て、トリがなんキニ。

 

セトリ
M1.初恋花火
M2.アオハル
M3.夢のつづき
M4.なないろダイアリー

 

前日から考えていた通り、やっぱりアオハルきたよねー。
この回はアオハルと夢のつづきでしたわ。
この会場は飛んでも良かったんだけど、狭くてつかめるものがなかったのもあり、上手く飛べずまあほどほどに。
でもやっぱり誕生日にみるアオハルは深みが違いましたねー(そんなに変わらない)
でも嬉しいもんですよ。

感慨深かったすね。そんなに深くはないけど浅くもない感慨(笑)


●特典会
この日はハッピを着て行ったんですよね。
なんキニハッピ。
いや、HappyBirthdayだからって、まあオヤジなんで、許してください。。
この日はねんねとかなめとみやびに。

 

雅は最初に。最初かなめに行こうかなーと思ったら、雅が空いていて絶好のチャンス!!ということで。
久しぶりの雅にハッピの話したら笑ってくれた。低い方の声でwww
ねんねの話になって、まあ昔からアホなことやってるけど、今は2人になってるからねーみたいな話で笑ってた。
雅のアホな子じゃないように見せるテクは本当にすごいと思う(笑)(褒めてる)
でも本当はその辺の素が出た方が取っ付きやすくなるような気がする。


かなめにもハッピの件を話したら「それ言いに来たのー?」とのリアクションだったwww
かなめに呆れられるおじさん。かなめ、わいはそんな子に育てたんじゃないんだよ(いや正しいリアクションだわ)
あとはやっぱりねんねのお話ししてたような気がする。


ねんねさんは誕生日なので誕プレを渡す回。
芋が好きなねんねちゃんなので、最初は土地にしようかと思ったけど、芋関係がたくさんあるコーヒー屋さんのあれにしたとか。
あとは今日は家帰ったらまず唐揚げ食べるとか言ってたので、よいご両親にしっかりと育てられたんだなと、安心しました()
なお納豆ではなかった模様。
いやミクチャとかLINEブログとかやりなよ・・なおLINEブログはこの時まで忘れていた模様...(白目)
ハッピの件は誘導したら「悔しい」と。見事に誘導されて言わされた感が悔しかったようで、わいはこの日一番のドヤ顔をしたのでした(どや?)
生誕セトリをまだ考えていないとか、タオルとかアクスタ作ったとかそんな話をしていたけど、アクスタたくさん作ったから50個くらい買いなよって話が面白かったなー。
全部ビールに沈めたるわって言ったらビール苦手だからとか云々言っていたけどw
そこじゃなくね?(笑)


結局特典会は最後まで居てしまった。

 


●帰路
激空腹だったけど、22時の原宿駅には大したご飯屋さんがないのも分かってるので、かくさんと一緒に大人しく帰宅。
時間も良い時間だったので、何も食べずにいたらミクチャをはじめていた。
ただ途中で寝落ちしていたので、どうなったか分かっていないのですがww

 

翌朝空腹からのスタートでなかなかに大変でしたわ。
でも楽しい誕生日当日でよかったなー。
前エントリもそうだけど、チェキチャやって寝て起きたらまたライブと。
アイドルさんな誕生日でしたねー。

*写メは現像うまく出来たら載せる。