続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

231008アイドルアラモードプチVol.61 横浜ランドマークホール


■231008アイドルアラモードプチVol.61 横浜ランドマークホール
●推論
横浜でしょ?トリでしょ?このメンツでしょ?ホールでしょ?
多分空くなこれと思って行くことにしたライブ(笑)
フレオさん、この3連休はランドマークホールでライブを続けているようで、チケットを危うく買い間違いそうになったけど、今回は無事にアイアラを購入。
よってぽんコツさんは出番なしでした(笑)。

 


●#iDOLRiZM in G4 【Night】
3連休、ぐったり疲れていたのだけど、行く前にちょっと寄り道ということで、あわこいを見てから行くことに。
霧雨の中五反田を歩き、今回はG4

あわこいセトリ
M1.シンデレラ
M2.こころねビードロ
M3.野良猫
M4.恋愛フラグ

撮ってました。色々自分の中で確認しておきたいセットがあって、まあそれで顔出した感がある。
でも楽しかったっす。

 

特典会はゆづとうゆに。
ゆづはいつもの感じでふわふわした話。
うゆは軽く忘れられていた。そんな服装のタイプだったっけ?とかディスられたw
そりゃやっぱゆづだな!!(笑)。カエルは出来ないけど。みるてんか!!

 


●アイドルアラモードプチVol.61
その後五反田の大阪王将でご飯食べてから移動。
ウーハイと回鍋肉でいい気分で移動。


みなとみらいからのんびり歩いてランドマークホール。
ちょうどトリ前のIMMMが始めるところで、3列目に適当に座ってスタート。
トリのなんキニで2列目に移動してそこから。

 

セトリ
M1.青空交差点
M2.夢占い
M3.なないろダイアリー
M4.片想いかくれんぼ
M5.僕を未来へ運ぶ列車

 

青空交差点がよかったー。
なんか高まってしまったw
久しぶりなのもあるけど、やっぱ見せてくる曲いいよね。
ホールなので沸き曲に寄せない感じがよかったのかなー。
夢占いはさ、わいのyoutubeの中でも割と再生数が少ない曲で、これ実は不人気曲なんじゃないかと最近疑ってる。
まあ時間短くて弾ける曲なんで、使い勝手の良さで多用されてるんだろうけど。
なないろが中盤で、てことはアオハルか列車かわん夢のつづきかーと思ったけど、まあ列車だろうなと思ってやっぱり列車。
しみじみ列車ですよ。
かくれんぼはいつも以上に好きでしたけど。雅の「あー」が特に!!
飛べないランドマークホールだからそこだけかくれんぼのとき切なかったすね(笑)。

 


●特典会
特典会はねんねさんとかなめに。

 

かなめさん、黒かなめを出してきてて面白かったww
初めてのヘッドドレス似合う?ってずっと言ってて、それも面白かったけど、そこからの展開が斜め上だったなーw
かなめはよくわからん展開で予想の斜め上に行くから面白いねw

ねんねさんは21歳最後のチェキということで。
ヲタクっぽいチェキにしたり、楽しくきゃっきゃできてよかった。
誕プレは土地にしようか?って話したら、案外まんざらでもなさそうな感じが抜け目ない感じでよかったですwww
明日0時に誕生日を迎えるねんねさんにさすがに今夜は起きてると。
いつも何時に寝てるんだ?てな話になったけど、わいは大体23時には寝てて5時前に起きて2時間くらい前残業というか仕事してから会社行くんですよねー。夜は頭働かないし、現場ある場合もあるんで。
なので、夜は寝ちゃうんです!!でもまあ起きてますよええ、と。
なんだか自分語りが多くなってしまった回。

 


●帰路と夜
いつもなら普通に帰って一杯飲むか飲まないかの違いくらいで寝ちゃうのですが、この日はねんねさん誕生日イブだったので起きてた。
帰りにおつまみ買って、芋スイーツ買って0時待機ですよ(笑)。

 

からの0時過ぎからのチェキチャまでやってからの就寝。
ブタクサ花粉症が酷いわいとしてはちょうど鼻かもうとしてティッシュ持って畳んだ瞬間に始まって動揺してたww
ねこねんねさん(22歳)にちゃんとお祝い言えたので、よかったです。
まあヲタヲタしい1日だったね。
3連休の中日というのもよかったのかなー。