続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230916「SELENE PRINCESS」#29 白金高輪SELENE b2

■230916「SELENE PRINCESS」#29 白金高輪SELENE b2
●余裕こきすぎ
最近は仕事が普通に忙しく、金曜は電気つけたまま寝落ち。
結果土曜は早起きしたけど、二度寝したり、洗濯したり、ゴロゴロしたりとのんびりしていたら、気づいたら12時を過ぎていた。
なんキニさん13時15分からなのに、12時の段階でまだ家にいるって相当ヤバくて急いで出発。
乗換案内さんに最速ルートを出してもらって、珍しく田町経由に。
タクシーがいなかったから歩いて行ったけど、途中でタクシー拾えてなんとか13時15分到着(苦笑)
それはそうではあるけど、5分くらい押していて、間に合った。
今回は前方持っていたので前方エリアに入ったらど真ん中に左海御大が居たので、隣に着いた。

 


●セトリ
M1.なないろダイアリー
M2.らびゅっ!
M3.片想いかくれんぼ
M4.漕いで恋して、SummerLove
M5.アオハル

 

・充実の25分枠だった。久しぶりですよ。
・なないろ最初というのは割と驚き。
・らびゅ、ネンネガイチバンカワイイヨーなわけですが、左海御大が乗ってこなかったであるよ。生みの親なのに(涙)
・かくれんぼ、高まるね!!やっぱ高まるね!! 前方で見られてごちそうさまのお気持ち。
・こいこいもやるのかーww いやーこれはタフ。そりゃあやせくんもへたりますよ(笑)。
・最後アオハル。うひょー。
・列車かな?と思っていたけど、アオハルやっていただいてありがたいのお気持ち。
・やっぱねんねちゅんなんですよ。ねんころなんですよ。
・大サビ、ぷーさんが最前0を譲ってくれて、あやせくんときゃっきゃしたのも実に楽しかったである。
・なんか変なヲタク()が目の前にいたけど、それを補ってなお余りある

良い時間でした。
わいは前日や前々日には行っていないので分からないけど、そこと比較してもいいセトリらしくw

 

 

●特典会
特典会、ねんねとかなめとまなかに。

 

ねんねさんとはねんね生誕の話。チケ争奪戦とかもそうだけど、ねんねさんブラッシュアップの話。
この日はちょっと目元を変えていらっしゃって、全部わかったわけじゃなかったけど、何か変えた?みたいな話をしたら喜んでいらした。チョロいなwww
いやかわいいよかわいい。
1週間の間に目元と前髪が変わっていたのですよね。はい。
これはねんねに限らずですが、記念日になると女の子の場合、「最高の自分」にするためブラッシュアップしてくるじゃないですか。
ねんねさん割とその傾向が強めなんで楽しみにしてます的な話とか。
女子ねんねちゅんでかわいいねんねさんでした(平常運転)

 

まなかにも。
まなかには左海被害者の会への勧誘をしましたが、左海チルドレンの側面もあるまなかさん、これには乗らず。
残念!!よね派はいやだー!とチェキに書かれてしまいました。
そういうところやぞまなか!!(褒めてる)(めっちゃ褒めてる)
カラコンとか女子高仕草とか諸々話していたけど、全部ひっくるめてなんキニの最終兵器感が最近すごいです。
きにラジもそうだけど、本気()出した時に受け止めてくれるヲタクとメンバーはいるんだろうかwww
まなかもかなめも交わらない世界線で自分のWorldをもってらっしゃるので(白目)、そのWorldを理解できるかも含めて先行き明るいですね(不安www)

 


かなめさん、左海被害者会にノリノリですwwww
やっぱりな!!かなめとさくらこは間違いないよなw
会員番号の話とかしてきたので、1番を上げました。TOとか喜んでいました。
ぷーさんちのももちゃんと精神年齢が近い気がするww
幼女かな?(笑)
これからしっかり活動していきましょうね!


この日は横チェキがマイブームだったので横チェキ多めです。
かなめはうまくなったと自賛してるし、ねんねさんは日付縦で書いちゃうし、なかなか面白い展開だったなー。

 


●秋の海鮮フライ定食
ちょうど左海御大も離脱するタイミングだったので、一緒に離脱。
田町までのんびり歩いて一緒にお昼ご飯。
昼の時間でかつわいも御大も次予定に余裕があったので、のんびりご飯タイムでした。
かつやに行って御大が気になっていたそうな秋の海鮮フライ定食。

結果これは当たりだった。
のり弁とかやばいキャンペーンメニューを出してるイメージのあるかつやだけど、オーソドックスにまとめていてよろしかった。
広島の牡蠣()、エビフライ()、イカフライなど思い出がいっぱいな感じもエモかったすね(はてな
揚げたてで美味しかったです。
ヲタクの話をあーでもないこーでもないときゃっきゃして1時間くらいで解散。

 

その後はコーヒー飲んでのんびり過ごす。
勉強していたけど、この時間をマッサージに使うか!とか画策したけど、結局そんな都合よく空きはなく、大人しくコーヒー。

 

 

●ぽんコツ
クソ暑い中をトボトボとセレネまで戻り、もう1ドリンク支払ってぽんこつ
今度は最下手最前が取れた。なお途中で四次コンからワンマンのチラシをもらったりしていたので、実にTRAGET日和でもあったのである()。

 

M1.大宴会
M2.僕を未来へ運ぶ列車(なんキニ!カバー)
M3.熱中 show me!
M4.超光速ブリリアン

 

・無事にカメラ回して撮影タイム。
・しかし4曲のセトリに列車入れてくるかww
・熱中Show meはあんまり見ていなかったので、カメラ迷子過ぎてあれ涙
・最後が超光速ブリリアントで高まったけど、高まりでも飛べないし声を出せないのでちょっともどかしい。
・でもぽんコツちゃんはいいライブやるようになって久しく、最近は大変楽しいである。

 

 


●特典会
そんなわけで特典会。
今回はゆま氏、ゆいちー、めいめいに。

 

ゆま氏とは割と普通な話をしていた気がするけど、なんだろう何を話したっけ珍しく思い出せない・・ゴメン(>_<.)
アイメイクかわいいよねーとか話そうかと思っただけど、その話を展開するでもなく違う話をしていたんだけど、なんだっけか。。

ゆいちーは誕生日おめでとうの話だけど、寝坊してこの日の1現場目を飛ばした話。
よくお話しされていましたw
なお翌日の生誕には行けないとお話ししたところ、めちゃくちゃ怒られました(涙)
ゆいちー、怒るんですねw
かわよw

めいめいはいつも通りな感じですが、「あたしは推しメンですか?」と確認入ってしまい反省。
そうなんすよね、めいめいみたいなタイプ、しっかりしてるように見えちゃうから安定してると見せて、ついつい他に行っちゃうじゃないですか。
それよくないですよね、はい。
次はちゃんと回るようにしたいと思います(チョロい)

 


●帰路
いやー楽しかった。
大満足の2現場回し。1ドリンクはあったとはいえ、2現場回しも1チケットのみなので前方取れたし、良い感じでした。

 

飲みに行こうか考えたけど、暑い日だったこともあり、結局塩分補給優先でラーメンを食べることに。
最初は秋葉原のIEKEITOKYOに行こうかと思ったのだけど、くそ混んでそうで待ちたくなかったのもあり、この前のリベンジで上野の花田。
上野はもう日本語が聞こえなかったよ。外国人だらけ。
花田は辛味噌ラーメンにしたけど、そんなに辛いわけでもなく、味はネギがキマっててよかったけど、まあこんな感じですかねのお気持ち。
また冬になったら食べに来ましょう。味噌は冬。

 

そんなわけで、昼から急に活動的になって結局22時コース。遊びまくって楽しかったな。
秋の三連休は資格試験もあってこの日だけが遊べる日だったので、よいリフレッシュでした。