続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230921柊木あいな生誕祭2023-むにむに大帝国っ!- 渋谷www

■230921柊木あいな生誕祭2023-むにむに大帝国っ!- 渋谷www
●勤務時間スライド
割と大技、勤務時間フレックスを使い退勤時間をいつもより早く設定。
それでも残業だろうなーとか思ったら、割とすんなり終わってしまい、定時にはほぼ業務が終わっていたので、しれっと脱出。
結果、到着は開演後だろうなーと思っていたのが、一般入場前のギリギリのタイミングで入れた。
優先入場としては超ラッキー、最良のタイミングで入れた!

 

会場内はバチュンらしくぱつんぱつんで混んでいて、結局優先ブロックの最後列。
まあ入れただけヨシ!

 


●セトリ
M1.World Coaster!
M2.きるきるぱーりー!!!
M3.トーキョーアンダーグラウンド
M4.「 キミモヨウ。 」
MC
M5.SPNV.
M6.???偶像バイブル?
M7.こんぐらいのこんぐらっちゅれいしょん
M8.ソロ曲_メランコリック (Junky feat.鏡音リン
M9.全員曲_いぬねこ。青春真っ盛り(わーすた)
MC
M10.未完成ナイトライダー
M11.真夏のユーレイ!!
M12.ボクらのBAD TUNE.

 

・最高にして最良だろ!!このセトリ。
・「バチュンで盛り上がるセトリを組みなさい」て問いが出たらこう答えるであろう、理想のセトリ。
・序盤はWorld Coaster!でスタートして、そう来るか感だったけど、キミモヨウまでの流れ良かったなー。
・♪ずっとキミモヨウ~ で終わるやーつ、あれ鳥肌だった

・SPNVで盛り上げて、M6これがコラボ曲なんすかね?知らん曲だった。
・メランコリックはともかく、いぬねこやるとは思わずーで笑っちゃったwww

・M10からは最高。もう最高。最強。
・♪色も匂いもそのままであいなに会えるように~ だなー
・BADTUNEのここ、よかったなー。
・めちゃくちゃよかったなー。

・途中のMCで生誕お祝いが行われていた。
・アルバムとかケーキとか諸々プレゼントからのお言葉的なオーソドックスな感じ。
・でもケーキが生クリームの少ないタルトだったり、配慮されている感じがあって大変良かった。
・全体的にバチュンのメンバー仲が良いんだなーと思わせる生誕だった。
・随所随所で甘えたりして楽しそうな感じが出ていて、温かかったなー。

・温かく幸せな空間でした。と言えば一言で終わってしまうのだけど、それを作るのがとても大変な地下アイドル現場でちゃんとこれが見られたのがよかった。
・大変じゃないすかねホント。

 


●特典会
生誕もそうだし、ライブもめちゃくちゃよかったので大満足ホクホク。
そりゃね、12曲もやって、よね好みの4曲全部入っていて、しかもBADTUNEが最後なんで大満足以外何物でもないですわ。

 

そんなわけで、フロアでひと段落したらドリンク取りに行って、水を飲んでいたら、ちょうど列形成が始まったところで、そのまま並んで2人目。
なんとまあ生誕主役のチェキを2人目で撮れるラッキー。
ここで30~60分くらい待つんじゃないかと思っていたので、本当に超ラッキー。
最近のチェキ券保管ルールは次回用を必ず1枚以上持って行くことで、今回もあいなちゃんのチェキ券が何枚かあったので、そのまま並べてよかったー。フラスタ豪華だったなー。すぎょいなー。

 

お話し的にはお誕生日おめでとう!の話を基本にしていたけど、くめちゃんが「あいなちゃんのお顔がめちゃくちゃ美人で好き」というくだりがあって、わいも100%同意しかないので頷きすぎて首もげた的な話をしたら、「サロンパス買いな」ってw
いいね、サロンパスwww
生誕で出てくるサロンパス論www
あいな節って感じがあって大変によろしかった。

 

この時2S1枚しか撮らなかったけど、2枚だしが出来たようだからそれすればよかったなー。1S2S2枚で。
そこだけ勉強不足。
まあでもこのスピードで主役と撮れたから及第点ですわなと自分を納得させて、早々に離脱。
大変ご満悦だった(ニッコリ




●渋谷の街
夜ご飯どうしようか悩んでいたけど、ふとバイデントの辺りまで来てマツキヨが目の前にあったから、サロンパスでも買ったろかーの気持ちで入店。
からの家でそろそろなくなるアイボン的なのを買った。
勢いって大事、大切w

で、火事で営業休止中の109とか観に渋谷の街を歩いたけど、微妙にいいご飯が思い浮かばず、あっても混んでいたりしたので結局何も食べずに電車。
22時過ぎには自宅近くまで戻ってこれて、すんごい進捗だった。
アイスだけ食べた夜。MOW美味いんだなー。限定のやつ。

 

スッキリ寝られたいい夜だったなー。
実に温かくていい生誕だったと思ったである。あいなちゃんお誕生日おめでとうでした!