続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230910 DDD〜Disocvery iDol Depot〜 白金高輪SELENE b2

 

■230910 DDD〜Disocvery iDol Depot〜 白金高輪SELENE b2SELENE b2白金高輪SELENE b2
●青山から麻布
ちょうどいい時間だったんですよね。
青山で特典会終わってから電車乗って現地ついて10分後くらいに出番という状況。
そんなわけで調子乗って2回し。
麻布十番からくそ暑い道を歩いてセレネに。
そこまで混んでいなかったけど、ほどほどの混み具合。
会場中央くらいに無事到着。

 

●バチュン
ひっさしぶりになってしまったバチュン。
8月のTIFメインステージ決定御礼ライブ以来のバチュンさん。最近混み混みなのもありまして・・

 

セトリ
M1.カイカイユニゾン
M2.ばぶる。
M3.「キミモヨウ。」
M4.真夏のユーレイ
M5.きるきるぱーりー!!!
M6.SPNV.

 

・何よりも久しぶりなキミモヨウに高まったであった。
・やっぱあいなちゃんの曲じゃないですかこれ。
・きるきるぱーりー、もっと俺にスキルがあればよかったのになー。
・きるきるは次回までに復習ですね。
・ユーレイ、何回やっても楽しいなーこれ。
・SPNVラストという珍しい展開。
・未完成ナイトライダーもBADTUNEもなかったので、そこは結構寂しかった。・
・楽しいのは間違いないんですよ
・でもBADTUNE聞きたかった..
・でもまあ大満足の6曲25分枠なので楽しかったことは間違いないす。

 


●特典会
特典会はあいなちゃんのみ。
結構久々だったけど相変わらず楽しかった。

 

生誕のことが中心だったかなー。
今年の生誕祭のサブタイトルがむにむに大帝国だけあって、帝国民に無事なることができました。
帝国・・(ごくり。。
王妃が・・みたいなことも言っていた気がするので、そんなあいなちゃんをまだ中二病が完治してないなと微笑ましく生温かい目で見ていました()

 

なおわいも前日誕生日だったので、その旨をお知らせしたら(乙女座かてんびん座かみたいな話ですねー)、お祝いしてくれた。
わざわざチェキスタに確認してくれて、余計時間取ってに書いてくれる優しさですよ。日付も9.9になってるわけですよ。
全帝国民俺が帝国に忠誠を誓った瞬間だったわ(モチベあーーーっぷっ!!!!

チョロいよ、チョロいね()

 


●帰路
この日は大人しくというか週末3現場回しでもあったので帰路へ。
途中で買い物とかしたりして充実の週末でした。ほたての刺身を買って大満足。


いや、そういうことじゃなくてですね、あいなちゃんに久々に会えてきゃっきゃできたり、21日の生誕の話ができたのはよかったなー。ここですよ。

 

おかげで週明けから疲れててこの日記が今になるに至るwww