続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230619miniTIF vol.87 夏本番☆直前SP!GARDEN 新木場FACTORY

■230619miniTIF vol.87 夏本番☆直前SP!GARDEN 新木場FACTORY
●渋谷経由
土曜日はいつも大体息が切れているので午前中は回復のターンなのだけど、今週もそれだった。
そこから渋谷に用があったのでお出かけ。無事に終わってから新木場に行くにしても昼ごはんも食べていない状態だったので久しぶりに侍に。
家系ラーメンの東京系の1つとしてスープにキレがあって美味いね。
あとやっぱりうずらの卵はデザート!
いい具合にエネルギーチャージ出来て、眠気も吹っ飛び新木場に。

 

●GARDEN 新木場FACTORY
侍でラーメン食べた分だけ時間が押してしまい、観たかった#Moooveが観られないかもとなってしまい、新木場からタクシー。
900円の散財。
その甲斐あって無事に#Moooveは見ることが出来た。
なるほどね!!
・メンバー的にはみんな一生懸命だし、いかにもゼロイチのグループという感じのエネルギッシュさ。
・前歴も含めてメンバー的にはもう仕上がり近い感じがする
・曲はいまいち刺さらなかったけど、それはゼロイチとわいの伝統なのでまあそういう感じなんでしょうw
・総じてなるほど!って感想だけど、すごいいいグループですね!!と思った。

 

その後は少しスイッチオフで後方で見ていたけど、同じくスイッチが切れていたおじさんがいた。
なんとなくだけど、多分前日オールナイトで川崎でライブ行って、大して休まずぽんこつから見ていたぽくて、20代みたいなムーブ(c)をしていたから電池が切れていた模様ww

こーたりも来て一般の前の方に行きつつ、ばちゅん待ちに。
Malcolm Mask McLarenも楽曲気になってきた!
からのばちゅん。

 


●Merry BAD TUNE.
セトリ
M1.トーキョーアンダーグラウンド
M2.SPNV.
M3.こんぐらいのこんぐっちゅれいしょん
M4.未完成ナイトライダー
M5.ばぶる。
M6.真夏のユーレイ!!

・僕らのBADTUNEがなかったのは残念
・でも未完成ナイトライダー回収できてうっほい高まった!
・ばぶるやった時点でユーレイかBADTUNEだろうけど、ユーレイだろうな(明日も考えたら)と思ったらその通り
・ユーレイはワンマン行けなかった自分的には初回収
・結構キレのある振付で大変そうだけど、ライブで沸くのがめたくそ楽しそうな感じで、リズムはシンプルな味付け

 

BADTUNEを回収できなかったので、やっぱりその点で不完全燃焼だったけど、それでもめたくそ楽しかった!!
ばちゅん来るね今年の夏は!!(2日ぶり794回目のホーホケキョ)


未定さんはのんびり見ていた模様。


おかっきー氏を発見できなかったことが唯一の心残り(そうでもない)
からのなんキニ!

 


●なんキニ!
こーたりと一般最前で。
この日のトリだったなんキニ。

M1.Dreamer
M2.らびゅっ!
M3.初恋花火
M4.夢占い
M5.僕を未来へ運ぶ列車

・Dreamer来るよ!とこーたりと話していたらその通り過ぎたwww
・こーたりにマサイを教える時間(笑)
・支え合ってる一瞬もファビュラスですよ
・やっぱ慣れ親しんだとはいえ何度見てもいいですねー(ちゃんとこういうことも言っておかないとな!普段思ってても言わないと通じないからな!)
・らびゅっも大分馴染んできましたね
・夢占いは結構意外だった。どうせ最後は列車だろうけど、その調整曲はSmileかDreamerかなーなんて思っていた故。
・ペンライト壊れ気味(クラップ併用がよろしくないのか?)でその辺は反省材料

 

楽しいライブだぜ!!
欲を言えばサイダー、アオハルのようなねんね曲も来てほしかったであったけどなー。
まあ強欲なんで、あたくしw

 


●特典会
なんキニさんはトリだったので、特典会はすぐに実施。
ありがてえ!!
新木場は広いので、特典会場も広くてありがてえ。というかいつもの入口ではなく、客席部分でやるのね。

 

この回はねんねとかなめとあいなちゃんに。
ねんねさん、何か遠くの方を探すように見ていらっしゃいましたが、そういう時は抱きしめてあげればいいと高3の時の教科書に書いてあったんだけど、今のレギュレーションだと出禁になるので出来んね(がっはっはww)
会場明るめだったんで写メも撮ってみたりして、よろしかった。にっこにこの回
かなめは20歳いじりでもしようかと思ったら、かえる指をしていじられたー。
わいはそれ出来ないのよ涙
少し余裕が出て来たのか、逆襲ができるようになったかなめです。大きくなったなと言ったら追い越すとか何とか言ってた気がするw
牛乳飲めよ!

あいなちゃんは諸事情で参加が遅れてて待ちぼうけ気味。
メンがヘラったのかと若干心配ですが、まあ諸々心配。
てか普通にお話ししてたけど、それ以前にぽろぽろ涙流してて、おじさんは動揺でした。
かわいい子の涙はスルー出来るけど、きれいな子の涙には弱いのよねわい。ここテストに出ます。
ワンマン行けなかったお詫びが出来てよかったし、TIFの配信の話も出来てよかた。

 


●帰路
もうちょっと回ろうかとも思ったけど、あいなちゃんので結構動揺しており、まあ明日もな!はあるしということで引き上げ。
ラーメンも食べてたし、新木場の駅はろくな食べ物屋もないので、大人しく何もせず帰路。
行きは遠いけど、帰りはアイドルキャッキャの振り返りをしながら歩くと案外あっという間に駅まで。
そんな現金な帰り道だった。

 

乗り換えにしくじるくらいには疲れが取れていないのか、割とお疲れだったので、大人しく寝た夜であった。