続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230620なんキニ!「らびゅっ! -TV size-」限定スペシャルイベント ACE LOUNGE

■230620なんキニ!「らびゅっ! -TV size-」限定スペシャルイベント ACE LOUNGE
●例によって
例によって再生回数がn回を超えると行ける限定イベント。
なんとか頑張って(頑張ってるのはスマホさん)行けるようになったので、前日の余韻も持って行ってきた。

 

この日は13時開場だったので、ちょっと早めに出発。
四谷三丁目の駅を降りて階段を上がったところに首のない人形があった。
怖いよ...
これがほんとの四谷怪談ってばかやろう()

 

場所がよくわからなかったけど、ヲタクの腐臭を手掛かりに探したら無事着いた。

 


●イベント
会場は結構狭くて、招待客でパンパン。
座りがメインだったけど電車の椅子よりも狭い感じ。バスレベル。
こーたり、左海さんと3連番で座った。

内容的には
・軽いMC
・メンバーによるカラオケ大会
・カラオケでダンスなしの初恋花火
という流れ。
カラオケ大会はさくらこが優勝していた。
さくらこ以前もカラオケ配信やっていたけど上手だもんな!
さくらこの歌の上手さが早くバレますように(表現)

 

かなめはトップバッターで基準というかどのレベルでやればいいのかで悩んでそうな感じだったw
ねんねちゃんもまあやも雅もひかりくんも皆それぞれに得意な曲なのか、きちんとしたクオリティだったので楽しかったっすね。
左海さんがMIX入れてくれれば完璧でした。
なお初恋花火ではまあやさんがワールドカオス発動してましたがw!

 

なんキニらしい()、gdgd感ある和気あいあいのほのぼのイベントでしたね。

 


●特典会
特典会はこーたりちゃんも連れながら。
遂に雅にも連れて行くことが出来たのでるんるん

 

ねんねとはLINEブログの話とかをしていたけども...けども...
今週も無事忘れていたので推しメンかわいいな(なんでもかわいいというタイプのヲタク)あとは沖縄の服(今回着てた服)かわいいねとか、そういういつものねんねちゃんかわいいの話。推しメンのインスタの服とかかわいいなーとか思ってるのよねー。

さくらこにはこーたりの紹介。京都人は兵庫民に本気出してマウント取っていいよとかw
さくらっこ歌うま披露直後でいつも以上に元気だったような感じ。なんキニで一番歌が上手いという称号が手に入ったねえ。

かなめとは何話したんだかちょっとうろなんだけど、助けに来たからのまたカエルの手を今度はかなめ自身に向けてたのでその辺の話をしてたはず。

雅は久しぶりにチェキで、こーたりの紹介。雅沼に落としてやってくれとかw 
この日はメンバーの並び順がいつもと違っていて、ねんねと雅が隣同士という珍しい形だったのでその辺とか。
書けない話含めて面白かったwww

ひかりくんにもご挨拶に。
いやきなこの飼い主としてご挨拶に。きなこネタは即レス即対応してるのはきちんと把握されており。。
でもきなこいいじゃんね。へぼかわいいよきなこ🐶 なんキニで一番かわいいよ(犬部門)
きなこもめっちゃかわいいけど、ひかりくんもめっちゃかわいいじゃんな!みたいなことを言ってたら(-_-)みたいな顔してたwww

(-_-) www

 

 

●俺たちの特典会
それなりの時間を楽しんだので離脱。
夜のセレネ対バンはお疲れなので行かないことにして、こーたりと反省会をしながら飲むことにした日。
俺たちの八丁堀串屋横丁に連れてったである。

 

大トロホルモン、タンモト、酢もつ、冷やしピーマンなどガシガシ食べさせて、胃にハードパンチを与えながら、大ジョッキ酒を飲ませて、なんキニ感想を吐き出させておった(笑)。
こーたりちゃんの推しが決まるのが楽しみですね。ペンライトを光らせるなら何色なのか、はてまた。。

 

ちなみにこの日一番印象に残った話は、こーたりを雅に紹介した時に、雅がこーたりの下の名前を聞いてきた話。
そう、こーたりはそれ自体が珍しいからそれ以上聞かれないようだけど、下の名前を聞かれたの初めてや!と感慨深げに喋っていて、これが雅のテクニックなのかーと感心してた。
接近戦の雅さん、こういうところでもグッと距離縮めるんですねえ。
これわいマジですごいと思ってます。

 

わいも結構べろべろに酔った感じがあった。
やっぱビールとホルモンとチューハイ(orハイボール)は来る。
刺身とかより全然来る。
その後は解散して帰路だったけど、電車で爆睡のレベルだった(笑)。

 

楽しいスペシャルイベントだったし、楽しい飲みだった日曜でしたね。