続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

231229 HEROINES COUNT DOWN DAY1 KANDA SQUARE HALL


■231229 HEROINES COUNT DOWN DAY1 KANDA SQUARE HALL
●年内最終ヲタ活予定で
結果的に翌日に本店公演が当たってしまったので最終にはならなかったけど、最終イベント予定だった日。
ば!もな!も出るのでちょうどいいなと。

 

この日は前日までの勤務があったので、のんびり寝てタイテちょうどいいくらいで出発。
1組前の途中で入った。前方なのでこういう時はありがたい。
結局2列目だか3列目辺り、真ん中で左海御大の横が空いていたのでそこに。
まなかおじさんと横3連番体制

 

●なんキニ
セトリ
M1.アオハル
M2.らびゅっ!
M3.漕いで恋してSumeerLove
M4.夢占い
M5.僕を未来へ運ぶ列車

 

・セトリよかった!
・アオハル1曲目で、アオハル納め出来た。納めたw
・これなんだよなあ。ねんねちゃんのいいところはブレないところで、アオハルいつみてもいいんよ。
・からのM2でヒョエーとなって、M3でドッヒャーとなった。
・年内最後のこいこい、おじさん3連番でした(笑)
・夢占いはあれです。
・列車、最後列車だったかー。なないろかと思ったんだけど、ちょっと意外だった。
・♪向こう側ホームで待っている君と~ の雅ですな。

 


●バチュン
セトリ
M1.トウキョーアンダーグランド
M2.SPNV.
M3.こんぐらいのこんぐらっちゅれいしょん
M4.未完成ナイトライダー
M5.真夏のユーレイ!!
M6.ボクらのBADTUNE

 

・こちらもセトリよかった。
・現状のよね4である曲を全てやってくれて大変よろしかった。
・特にM4からの3曲がもう溜まらんかった!
・左隣によい肩がちょうどあったので、つい借りてしまった。
・やはりバチュンは飛ぶに限るね!
・未完成ナイトライダー、ユーレイ、BADTUNEの並びも最高で良い。
・あいなちゃんの出番が良いものになっていく順番でとても良い。
・新曲やるかなーと思ったけど、やらなかったのはそこはしゃーない。
・キミモヨウもいつかまた期待しよう。
・しかしまあいい汗かいたバチュンであった。

 


●特典会
実にいい汗をかいた2ライブであった。

 

からの特典会。なんキニはねんねのみ。
ねんねこさんのティアラで来てたので猫いじりとかしてましたが、かえるにはなる予定がないようで・・
あやね、かえるになれ。かえるはええぞーー!!
大天使ねんねちゃんで締めて来年はねんね大明神におみくじ引きに来ると言ったら、あーここで締めないのかー。
ここで締めないのかーと遠くの方を見てらした。
子供は知らない方がいいこともあると言ったら21いや22みたいに言ってて、この辺ちょっと子供っぽく言う辺り確信犯ぽくて割と好きです(照)

 

からのば!特典会。
あいなちゃんに久しぶりに行ったけど、あいなちゃん相変わらず楽しかった。
こーたりの話したりしたけど、こーたりはよね会の組員であることを知らないっぽい(笑)。
また痩せてた話を聞いたら筋トレだとか、来年またおみくじ云々では既に大吉だとか、わちゃわちゃして面白かった。
ちょうどあいなちゃんの病み期の今年初夏くらいからのーみたいな振り返り話をされたけど、今は元気そうで何よりですよ。楽しそうで。毎日大吉やな!
しっかしいつ行っても美人さんやなあ・・(照)

 

導線を上手く見ていたので、ちゃんとお見送りとかしたりして、難を逃れ(難とは)ていたw

 


●神保町平太周
いい具合に空腹で予定通り平太周に行くことに。
ここなら1年の締めが出来ると。

爆盛油脂麺を頼んで食した。
極太麺が大変よろしかった。噛み応えがある極太麺。小麦を感じられる極太麺。
それでいて予めタレと混ぜて入れているので食べやすい。
背脂ちゃっちゃもちょうどよくて、無事1年が締まった感じだった。
最高な麺ではないかもしれないが、至高の麺ではある。
今年を象徴したかのような一杯。
味変のマヨと青のりもやっぱりいいんだよなー。

 


●忘年会
うかがfeel案件で東京に来るので、ご飯でもと誘ってくれた先月。
今回は神保町に居たけど、うかの予定的には割と遅いので自分が渋谷に行くことに。
ドトールで時間つぶして20時30分頃の半蔵門線に乗ったらガラガラだった。
さすが年末・・いくら平日で金曜といえども空いている。

21時にちょうど着いたくらいでうかから連絡があって道玄坂の近くの寿司居酒屋みたいなところで飲んだ。
feelの話から岡山のアパレルの話から諸々話してた夜。
楽しいもんですね。うかのスマホの待ち受けを見ながら一緒にきゃっきゃした岩国のこととか話していた。2年前です。もうすぐ3年前。
まあうかと会うのも4月のエイトコン以来なので、地下の話だけではなくエイトの話からねんねちゃんの話まで幅広くてあれでした。
いつかよねこーたりうかまぼの4連番が出来る日が来るといいなあ。

 

先程脂の麺を食べたのに、ビール飲んで、600円で飲み放題のウーハイを1時間で5杯だか6杯飲んだら結構回った。
そんなわけで22時半くらいに切り上げて帰路。千鳥足で渋谷まで行って電車。
車中ぐわんぐわんしていたwww
久しぶりでしたわ。まあウーハイはあとから効いてきたなw

 

無事にな!もば!も締まった夜でした。地下納め。
納まったのかな?(笑)。まあいいやw