続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

231014キニなる!LIVE! - 番外編4マンライブ -

■231014キニなる!LIVE! - 番外編4マンライブ -
●まあそりゃ..ね..
4マンライブって、主催がなんキニ、他に夜アミ、シン宣、そしてバチュン。
バチュン。
そらな、行くやろなー。
せやけど、なんでねんね生誕ライブの当日やねんなー。
昼にこれやって夜に生誕祭って詰め込み過ぎてへんか?
あんまり詰め込み過ぎん方がええんとちゃうか?(涙)ええんとちゃうんか...?ちゃうんか...

 


神田明神ホール
まあ泣きながらチケ叩き(笑)
当日は夜の分も準備して11時に出発。無事に神田明神に着いて、まあ番号的にはあれだったけど、結果最前に。
明神ホールは横に広いのもあるからね。

 

最初がなんキニ。
2曲だけのオープニングアクト

 

なんキニ セトリ(Op.Act)
M1.なないろダイアリー
M2.夢占い

 

ハイセーノハイセーノからのスタートだった。
はじまる前から終わっちゃうのか?ではあったけど、まあまあ普通に楽しんでましたよ。
最近はまなかパートでちゃんと赤にするのがマイブームです。
あとは夢占いかー。
短い曲で調整掛けるとなるとやっぱりこれかスマイルかDreamerかかくれんぼしかない中で、消去法的にこれが出てくるんだよなぁ。
うーん、オープニングで温まるセトリじゃなくないか?と思ったけど、まあ連闘続きでかつこの日2回しだから、セトリも大分縛られてるからなあと自らを納得させるの巻。

 


からのバチュン。2番目。

バチュン.セトリ
M1.SPNV.
M2.こんぐらいのこんぐらっちゅれいしょん
M3.トーキョーアンダーグラウンド
M4.真夏のユーレイ
M5.ボクらのBAD TUNE.
M6.World Coaster!

 

1曲目のSPNV.ですよ。こういうことなんすよ!
分かってるじゃないすかバチュン!という感じで盛り上がってた。
きるきるぱーりーあたりじゃないすかね?とか思っていたけど、ちゃんとSPNV.ぶつけてきてくれてありがてえありがてえのお気持ち。
MC挟んでのユーレイもめちゃくちゃよかったし。やっぱりBADTUNEですよ。
ナミナミついだ想い出ですよ。アカデミー主演女優賞当選確実なわけですよ。
あー、やっぱりめちゃくちゃよかった。
ここからのWorld Coaster!で締めていく流れ、めちゃくちゃよかったなー。
つよつよだったなーやっぱり。
ほっくほくのてっかてかで楽しんでた。


夜アミとシン宣はちょっとお休み気味。
シン宣はゆなちゃんがかわいいんだよなー。
アップにするとめちゃくちゃかわいいのに、この日もアップだったから危うく初回無料から始まりそうになったけど、前方客席センターで水色振ってる声のでかいまあや推しのシナモロールおじさん(個人情報保護のための架空の設定です)を見て我に返ったまであったwww
危ない危ないw←

 

 

からのなんキニ2回目

なんキニセトリ
M1.トマドイオーバーチュア
M2.片想いかくれんぼ
M3.初恋花火
M4.僕を未来へ運ぶ列車

 

列車ですか!
夜のセトリ予想から早速列車が出てしまい、ここでハズレ確定。
まあ本家の列車が見られるのもよいのです。
夜がねんね生誕だからか、さすがにねんね曲がなくて寂しい感じはあった。
でもかくれんぼがあって初恋花火があって列車があったから文句言えないか!(笑)。
かくれんぼいいっすよねー。
雅がちょっといつもの雅じゃない感じと思ったら、体調不良で夜早退だったのもなんとなくわかる感じ。
でもまあ列車がよかったすよ。
最前にいたので0の二人をよく見ていたけど、あやせくんが勝っていたので笑ってましたwww
そんなこんなで終演。

 


●特典会
特典会はかなめとねんねとあいなちゃんに。

 

あいなちゃん、9月の生誕以来に行ったら初手で逮捕された涙
すち、すちしかなかった。
わいには逮捕されるしかなかったんや。。
なんでよね「かえる」なのという核心を突いた質問もされた。
かえる顔が好きなんや。あいなちゃんもそのラインだけど、あいなちゃんは超美人さんだからって、その時でも今でもなんのフォローにもなっていない発言をしてた。
まあやっぱり逮捕されていた方がよいのかもしらんな涙
まあやとも仲が良いこともこの段階で確認出来て、いよいよ危険なタイトロープ(c:秋元康)という状態でもう。。
いやしっかしかわいいんすよー。あいなちゃんかわいいんすよー(デレ
バチュンのライブでも開演初手で見つかるあれもあったけど、色々と楽しい回だったw

 


かなめは七五三的な感じでw
神田明神は七五三やら結婚式やら、この日は結婚式をやっていたけど、その様子が見えてしまい、つい七五三シチュエーションにしてしまったであった。
この日はかなめがレス一杯くれていたのが大変よく分かっていたのもあり、その辺の話をしながらきゃっきゃ。
なんキニかなめとのチェキ1枚目は「レスしたのに目を逸らされた」と書かれたあの日から随分成長しましたかなめちゃん(この擦り3億回目)
まあいつもの感じっすw


ねんねさん、さすがに生誕祭の前の公演だけあって混んでた。
そんな中、セトリ予想の話など。
ゴリゴリに予想してツイートしたのだけど、コラボ曲部分で佐々木舞香ちゃんの曲をねんねが歌うのかの解釈が面白かったなー。
自分でも歌っちゃうチャレンジをするか、あるいは舞香ちゃんを上に見過ぎて尊過ぎてできないってパターンなのか。
この辺にやにやしながら語りつつこちらの話を聞いてるねんねさん、なかなか趣ありました。悪い女の顔してましたwww
あとは誕プレの話。まあ早速役に立っていそうな感じは諸々から感じていたわけですが、それはまあいいとして、一緒に添えたお手紙というかメセカ。
わいはアイドル向けによくそういうのには「続きはWEBで」と書いて、メセカの体裁を適当にして逃げているのですが、「続きがない」と。
まあ確かに9日分のは書いてなかったのですが、いや先週疲れていたんすよ涙
前回LINEブログ忘れてる話をしたからか、この辺のツッコミが利子をつけて返ってきた感じでした(笑)。

 

 

この辺で神田明神ホールは離脱。
夜に備えるとするかと歩き出したわけです。
それにしてもまあこの回はやっぱりば!×な!で、そこにま!がやっぱりいたというのが驚きでもあり、意外性のない部分でもあり。
あいなちゃんかわいいけど、逮捕されちゃったから前科1犯になってしもたけど、それで済んでるならまあいいやと。
まあダメなんですけどもー全然ダメなんですけどもー
どこに対してもいい顔できない案件なのは自覚してるんですけどもー

ば!のあ!とな!のね!の中間にま!がいた回!