続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

231119 LEADING SUNNY 東京キネマ倶楽部

■231119 LEADING SUNNY 東京キネマ倶楽部
●近いし
鶯谷(notわしだに)は近いし、まあ気楽な気持ちでという感じで行くことに。
朝起きれたらぽんコツも行くかーだったんだけど、割と疲れていたのでそこは断念。
キニさんだけに。

 


東京キネマ倶楽部
会場へは爆速で到着。
渋谷は1時間だけど、鶯谷なんか30分くらいだもんなー。
めっちゃ楽だった。

 

シャプフラあたりから見ていたけど、シャプフラ楽しいなー。
割とちゃんと楽曲聴こうかなー。とくんとくんはあんまり好きじゃないけど。
メイビーMEみたらなんキニ。
今回は一般の最前から。

 


●なんキニ
セトリ
M1.Dreamer
M2.片想いかくれんぼ
M3.青空交差点
M4.アオハル
M5.僕を未来へ運ぶ列車


個人的にはここ最近で一番楽しかった。
セトリかなー。Dreamerからのセトリやっぱ好きだなー。
かくれんぼ、アオハル、列車と本命感もよかったし、ここでらびゅっではなく青空交差点入れてくるところが最高に良かったなー。
これはいいセトリ!!

 

あとは音響的なのも、音が大きかっただけなのか他のグループも楽しかったし、キニさんも楽しかった。
後方沸き厨もお元気でその辺も楽しかった理由かもね。
アオハルのカールハインツシュナイデァーという左海パートに拍手が後方から起こっていて笑ったしw
わい的にも楽しかったんで飛んでいたんだけど、ちょうど上階の天井の張り出しに近かったのもあって、ペンライトがそこにぶつかるという初めての体験をした。
意外と天井は低い所があるww
捨てがないセトリでホントに良かったなあ。
前日に夢のつづきとなないろやってるんで、おおよそラストはアオハルか列車だし、他のグループとの兼ね合いとか考えるとセトリは読めるけど、読めるけれども、これがいいんですよ。
これでいいんですよ。

 


●特典会
その後は特典会。
この日もかなめとねんねに。

 

かなめは一緒に左海被害者の会やろうなーとかそういう話。
前日に居なかった罪を感じていたのか、この日は(この日も)左海御大にマウントを取られまくっていたので、かなめに泣きついていた回であった。
早くさくらこ帰って来いよー!!一緒に被害者の会やろうなーー!!!

ねんねちゃんはなんだかすぐわかったとかそういう話から天井低い話。
打点高い系ヲタクになれたぞー!!
おじさんももっと高く飛ぼう、より一層の高みに。飛べオレ、Fly High!
まあ何だか気持ちを高く飛ばしてくれるねんねちゃんには芋でも差し上げようと思います感謝の気持ちで。
あとは何だかたくさん食べてて育ち盛りのねんねちゃんの食生活の話。
横に大きくなっても好き?みたいな流れからイケボよねかえるで対応したらウザがられてたwww
泣いたwwww
なおチェキカメラが調子悪くて、かなめの方のチェキスタをしていたバイクさんが来て撮ってくれた時に氏ときゃっきゃしていたら、ねんねちゃんに遠慮してる画がスタッフ感出ててあれだった。
やはり芸能!!これが芸能!!


●帰路
短時間でもご満悦。大変ご満悦でした。
わいは入谷から帰るけれども、入谷にはロクに店がないのもあって、結局家まで戻ってからの焼肉だった。

しかしまあ大変楽しかったなあ。
セトリがとてもよかったのと、会場的にも初めてというのもあって新鮮だったし、音響やっぱり面白かったなー。
音響がいいのはセレネとBLAZEとヒューリックホール東京だけど、それ故に適正バランスにされているのもあって、バランスが悪くても大きな音で響かせてくれてるのがなんだか少し刺さっていた夜だった。