続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

231118 SELENE PRINCESS #32

■231118 SELENE PRINCESS #32
●いつものやつですね
いつものセレネプリンセス。
この日はぽんこつも行ってみようということで、朝早くから出発。
とはいえ結構ギリギリ到着だったなー。

山手線は工事だったし、乗り換え都合でいつもの南北線でもなく、三田線白金高輪に到着。
ボケボケだったので、三田線麻布十番には行かないのを忘れてたw
まあそれでも10時10分前くらいには到着。
開場はしていたけど、まあ一般立ち最は取れた。

 


●ぽんコツ
セトリ
M1.熱中show me
M2.超光速ブリリアン
M3.メインキャラクター
M4.僕を未来へ運ぶ列車

一応撮ったけど前方への割り込みとか結構あってあまり良くないので後悔しない予感。
めいめいがレス沢山くれていたのがありがてえから、そこだけ切り取ってツイートするかなーみたいな気持ち。
しかしまあぽんコツさん列車好きですなあ()
個人的には甘き夢を捉えるが見たいお気持ち。
ぽんコツさんは仕上がりスピードが早くなってるのも最近感じるなあ。

 


●特典会
特典会はめいめいとこおりあに。
この日は10枚サインチェキ10,000円のセールをやっていたのもあって、ご盛況な特典会だったけど、わい的には使い切れなさそうなので、普通にクーポン使って無期限のチェキ券を購入していた。

 

めいめいにはナントカの話とかしてたけど、まあそれ以上に煽られる感じ(笑)。
ば!の話が出てくるのはあれ()
ぐいぐい来るタイプですねえめいめい。

こおりあは体調戻ってから久しぶりのこおりあ。
朝早いのもあって心の声駄々洩れツイートしていたり、卑屈なヲタクモードこおりあだったりしたけど、垢ぬけたよねーみたいな話。
ゆいちーとこおりあが垢ぬけたと思うんだよなー。
まあそれが「以前は垢ぬけてなかったってこと?」と聞くあたりがヲタクこおりさんなのだし、まあそこがかわいいところでもあるw

 


●二郎
さっくり特典会を出て、三田二郎でも食べて帰るかと思ったけど、長蛇の列で諦めた。
まあ人数的にはあれは2時間待ちだもんなー。。
そんなわけで結局北千住の鷹の目で限定の和風ボンゴレビアンコ。
これはこれで脂や塩が濃すぎず、旨味で食べさせるような感じでよかった。
結構満足していったん帰宅。血糖値爆上げもあり、お昼寝。

 


●夜
すっかり夜になり、再出発。
どこから見ようかなとか思っていたけど、到着したらベビクレが始まったあたりだった。
ペキサは普通にみて、曖昧さんがスターマインとかやっていたのが楽しかったなーとか思いながらキニさん。

 

セトリ

M1.初恋花火
M2.夢占い
M3.夢のつづき
M4.なないろダイアリー

 

時間調整に使われることも多い夢占いをやったのもあって、列車やるのかなー?とか思ったけど、そんなことはなかった。
まあぽんコツでやってたし、てことはキニさんでやることはないだろうけども。
初恋花火楽しかったなー。あれねんねちゃんのヲタクとしては出番すぐなので、出オチ感あるけど、それも含めてヨシ!
夢のつづきは、あれ出て来た時は撮影ばっかりしていたので、パートは分かってるんだけど、飛ぶのかコールするのかどうなんだろうねーと自分の中に迷いがあるんだよな(笑)
個人的には結構好きなのでまたやってほしい次第。
ちなみに好きなところは1サビで雅が前に出てくるときに手をひらひらさせながら出るところと、最後に「夢の~」の輪唱部で各メンバーが歌うまで右手がリカちゃん人形みたいに固定されているところです(笑)

 


●特典会
特典会はかなめとねんね。

 

かなめはピジョンフリーゼの話。
わいのスマホケースが壊れてしまい、個人用会社用共に買い替えたのだけど、今度は犬柄にしまして。
会社用がまさかのピジョンフリーゼだったのでかなめに自慢しに行った回。
そうしたら、まさかの髪のポンポンもピジョンフリーゼにしてて、ピジョンフリーゼ回だったなー。
まあライブ中に大分暴れていたようなので、もうしないとか言っていたけど、チェキ会の時とかにでもまたしてほしいよね。
あれ結構かわいいと思うんすよ。なおかなめに持たせているのが社用携帯。

 

ねんねちゃんは相変わらず煽ってきてた。
朝から居た話をしたら「ずっといたの?」みたいに話してきたのがあれ。
あとはきにラジの写真の話とかか。
バイクさんに会いに明日も行くみたいな話をしたら、バイクモチベ?みたいな怪訝な顔してむくれてたのが面白かったww
退勤チェキとか着実に作って行ってるので、個人的にはこれをちゃんと貯めて日々使えるようにしたいですね。

 


●帰路
そんなわけでトリ(not鳥)だったこともあり、ねんねちゃんは鳥にはなっていなかったものの、良い時間だったので離脱。
麻布十番までのんびり歩いて、南北線に乗ってさて・・と思ったら、目の前に多分白金高輪から乗ったであろうダルマだいだいどんぐりのまあやヲタク3連番が乗っていたw
びっくりwww
世界は狭すぎて笑いながらのんびり帰った。
楽しい日だったな。