続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230604なんキニ!presents すりーまんらいぶ! 渋谷VIDENT

■230604なんキニ!presents すりーまんらいぶ! 渋谷VIDENT
●お昼ご飯
安田記念の結果などを聞いて泣いたりしつつ会場をいったん離れた。
その後はダルマ氏とだいだい氏とご飯を食べていた。
センター街の天下一品の2階の餃子屋さん。
なんとなく空席がありそうなのが下から見えたので入ってみたら、結構おいしかった。
ルーローハンが美味かったなー餃子じゃないんかーいって話でもあるけどw
ルーローハンが美味かった!!

 


●すりーまんらいぶ!
透色ドロップとかすてらさんは省略。
2組ともいいライブしてましたよ。
ただ混んでてぱっつんぱっつんで見えないし、振りコピも出来ないから地獄だっただけ。
チケ代上げていいので、人数を減らしてほしいである切実に。
30~50人減らしてこの組み合わせなら、かなり楽しかったと思う。
なんキニの時は場所を変わってもらえて2段目最前。昼と同じ場所。しま@御大と連番。


透色は衝動とかアンサーとかやってましたね。
▼かすテラ
M1.春風
M2.正夢の少女
M3.ペルソナ
M4.未来宣誓
M5.青より青く
M6.思い出バス

▼なんキニ!
M1.初恋花火
M2.片想いかくれんぼ
M3.君とサイダー
M4.Dreamer
M5.アオハル
M6.僕を未来へ運ぶ列車

・かすテラが強かったなー盛り上がりつよつよだった。
・昼に続いて我が軍は今度はかすテラに負けた。勢いで。
・アオハルはめちゃくちゃ楽しかったし高まった!
・ねんねー!ねんねー!おーれーのーねんねー!!
良いセトリだったのですが、狭さもあり沸ききれなかったのが悔やまれる展開。
まあそれでも楽しかったんですけどもーw
いやー強いセトリ組んでいましたけどねー。
やっぱ我が軍は力勝負では分が悪い。。
くっそーorz...


●特典会
特典会はねんねとかなめに。

かなめとは2日お疲れーの話とかぴあとかの話だったかな?


ねんねとは昼のお弁当の話。

スペースで前夜に「肉の中では鶏肉が一番好き!」と断言していたのに、鶏肉とハラミだったらハラミの弁当を取る女!
YES!そういうところ!!
大好き過ぎて笑いまくってたwwwだって、だってーとかずっと言ってた気がするw
なお7日はばちゅんに行くと言ったらずっと口を尖らせてて、それはそれでかわいかったので持ち帰り用の容器が欲しかったであった(笑)。

いやー、昼の納豆の件といい、こういうところですね。
大好物です!!

いいよねんねかわいいよーー!!
最高だったww


●帰路
腰が再び痛んできたのもあり、ここで離脱。
他の皆様にご挨拶して電車へ。
地元の熱烈中華でミソラを食べてビール飲んだら楽しい思い出だけがリフレインしていた。

ちゃんとハラミも食べた(ちゃんと食べた)
2日間4現場楽しかったなー。
キニさんの今の盛り上がりとか課題感はあるけど、ヲタクとしてはシンプルに楽しめた2日間だった。

その後はおかげでぐっすり寝てもうたw