続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230219アイドルアラモードプチVol.35@横浜ランドマークホール

■230219アイドルアラモードプチVol.35@横浜ランドマークホール
●横浜まで
前日が雅生誕で動画をえんやこらやっていたのもあって、朝はゆっくりめ。
うかが岡山からフィールを見に来るてことだったけど、ドンブラザーズも見たくて在宅していた。
結局競馬が終わったら出発するというのんびり具合で、しかも疲れていたのでグリーン車で優雅に出勤。
シブ3に間に合いたかったけど、間に合わず、テラテラから。

 

●うかと合流
前方チケを持っていたのだけど、意外と混んでいてあまり空いていなくてどうしようかなと思っていたところ。
そんなこんなしていたら朝ランドマークホールにいたうかが渋谷も回してランドマークホールに帰ってきたとのこと。
軽く飯でも食べるか?と思いながら一回出てお出迎えした。結局食べなかったけど。

ピルアポ見ようということで、短時間にドリ代2回分払って()再入場。うかと一緒に一般席へ。
疾走クレヨンは前の方が一生懸命踊っていて全く見えない座りの僕でしたが、いよいよピルアポ。


●ピルアポ
M1.リーリーGo!
M2.EVERYDAY!
M3.Happyyyy Pop!
M4.夏、恋はじめます
M5.青春グラフィティー

ありさがかわいい!
ありさがかわいい!
あ り さ が か わ い い !
いや、M2から全部好きな曲なので、なんて俺得な日!とは思いましたよ。
夏恋のフリかわいいすね!とか思ってますけど、やっぱりありさがかわいいでした(照)


●なんキニ
M1.海岸線のマーメード
M2.僕のプリズム
M3.Smile for me
M4.なないろダイアリー
M5.アオハル

ぼ、ぼ、ぼ、僕のプリズム!!!
まじすか!!対バンで!!とか思いながら高まるw
久しぶりですっかりフリを忘れていたのは内緒。。
なないろもM4に来ていて、ってことは多分アオハルラストやろなと思ったらやっぱりそうだった。
うかと一緒でしたが、アオハルやってくれたので よかったす。


●いちぜん
M1.恋のプリンセス
M2.七戦錬磨
M3.恋花火
M4.君夏ハナビ
M5.どうか神様

うかはなんキニ見終わったら離脱なので、お見送りして、タスク2人だったっけ?って思ったら1人休みか!とか思いながらいちぜん。
こちらは下手最前で。
M3あたりからエンジンかかってきたわい。
この日はいちぜんは3現場回しだったようで、渋めの曲も出てきたのであせあせって感じだったw
さすがに最前なので、色々たのしかったけど、これ後々回収されることになるとはね。


●特典会
終演後特典会に行きたいところが全部集まって便利!といえば聞こえはいいけど、いや、隣りあわせですからねw
ピルアポ特典券買ったら取り敢えずキニさんに行った。
この日はBD予約レギュレーションだったようで、集合写メが撮れることを思い出して急遽やることに。
いや、2人卒業前に囲みなんて何回出来るんだよ(涙)って話じゃん。

・囲み
晒し者レギュレーションはしゃーないっす(笑)。
でもこの6人と一緒に撮れてよかった!
撮りに行ったら「4K?」「4K?」と言われて「??」だったけど、動画のことね。
君たち早いなーw
なのでポーズは4Kの4。安直www

 

ありさ
終わったらちょっと抜けてピルアポへ。
初めての小田垣ちゃんでしたが、近くで見るとめっちゃ顔小さくてかわいい!
かわいい!眉毛好き!としか言っていなかった気がするけど、AKBヲタクから来た方なので何かと合うのではないでしょうか(自惚)
いやしかしかわいい(惚)

 

・なんキニ
その後キニさんに戻って雅、ねんね、まあやに。
皆4K4Kって言っていて動画の話とかしていた気がする。
雅生誕のまほろアスタリスクの話、よかったすねー。あれよかったすよ。
まあやはちょうど1000回SRを1日休んで順延した話とかしていた。
ねんねがまほろアスタリスクと自分賛歌どっちにするかを悩んだ話とかしてたのってここだったか、前日だったか。
動画撮影とかけて思い出フィルムみたいな閉じ込めポーズでチェキ撮れてよかった。
キニさんいつも通り楽しかったす。この日は特に生誕祭後で落ち着いて雅とお話しできたのがよかった!


・いちぜん
あいなちゃんに行ってみたの回。
愛が重いことでお馴染みのあいなちゃんですが、そのこと話すと自分でも言ってて高まったw
そう、じとっとした感じで見つめられるのに弱いんすよねw
美人さんやわーとか思いながらデレデレして終了。
いやー重い愛っていいすよね?わかる?わかりますかね?


・みずきちゃん
列見たら意外と瑞希ちゃんが並んでいない日で、これはチャンスとばかりに急遽瑞希ちゃんを追加。
思い出フィルム見たいよーみたいに駄々こねてたw
プリズムみたばかりで恐縮です!!
馬の話とかしながら、忘れないでねーみたいな話も出てきて、ちょっと切なくなってしまったよぴえん
そう、あと何回お話しできるんだろうか・・

ちょっと寂しくなった。


まあこの辺ですかね、ということで21時30分くらいに切り上げ。
23時前に自宅着いたけど、全然ご飯食べていなかったので、ちょっと食べたらすぐ睡魔。
あまり調子よくないのに土日結構稼働したので早めに寝るようにしたであった。
まあ充実の週末だったけどな!