続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

221119ツンデレフェスVol.2@横浜ランドマークホール

世間は岡田奈々で大騒ぎだというのに...

■221119ツンデレフェスVol.2@横浜ランドマークホール
●大騒ぎ
金曜あたりに文春で岡田奈々のスキャンダルが出ていた。
ちょっと驚いたけど、個人的にはもういい歳なんだから許してあげなよの気持ち。
違法行為でもないし、怪しいな人()でもないし。
過去の言動と違うことやってるなんて、よくあることよ。


●横浜
そんなこんながあったけど、キニさん目当てで横浜。
ランドマークホールまでばびゅーんと。
ランドマークの5階にこんなホールがあったのね。びっくり。
16時過ぎについてモノクローンから見ていた。

座席が空いた瞬間をサクッと狙ってなんだかんだで一般席2列目。
スキルを活かしてるね。履歴書に書けるね。

 

●セトリ
なんキニのセトリ
持ち時間は35分(他も35分)ただ実使用はどこも30分だった模様。

M1.バラバラパズル
M2.海岸線のマーメード
M3.漕いで恋してSummerLove
10秒撮影タイム
M4.君とサイダー
M5.なないろダイアリー
M6.アオハル

撮影タイム、割と驚いた。やるんだ!!って(笑)。
今回は距離があるので、大人しくスマホさんの補正技術に頼るまである。
RAWで撮ったのもあるけど、ダメっすね(苦笑

 

M1からM3が意外な感じ。CDのCWではあるけれども、それを一気に消化したなぁとw
あとはなないろが時間的にラストじゃないのが分って珍しいなーって。
ってことはアオハルか!それしかないやろ(決めつけ)と思って、その段階から気もそぞろ。
餌を目の前にした犬みたいなもん。
アオハルまでうーぅって唸ってた()

 

サイダーは何回やってもいいわ。いいよ。
伸ばして歌うところがどこもとても好き。

そんなんでキニさんパートは終わり。

 


●シンデレラ宣言とiLIFE
この2つもその前のモノクローンも、女性のファンが多かったのが印象的だった日。
割と驚いた。
この3組の曲名はろくに知らないけど(アイドルライフスターターパックくらいしか)、イコラブのサマーチョコレートみたいにぴこぴこPOPな音が多い印象だった。
フリークみたいな「ズンドコわっしょい」とも違う、そういう潮流があるんだなとか思ってみてた。
その辺りが「かわいい」って受けてるのかな。

 

シン宣、YUNAちゃんかわいいなーきれいだなーと思ったし、歌のパート多くていいじゃん!恋が始まる(c)!!
って思ったけど、髪お団子アップにしてるから、俺ツボに入ってるだけっぽいなと冷静さを取り戻した。
でもかわいいな!

 

iLIFE、向日えなちゃん超かわいいな!と思ったし、笑顔がめっちゃチャーミングじゃん!って思った。これは始まる(c)!
って思ったけど、目がニッコニコの時じゃない時に判断しろって何かが働いて、冷静さを取り戻した。
ふぅ...

終演。

 


●特典会
チャイナ服可愛いなーということで、きゃっきゃしてた。
ひかりちゃんとみやちゃんに回っていた。

チャイナ服でカンフーっぽい感じ(春麗っぽいイメージ)をお願いしようとしたけど、ジェネレーション問題であまり通じなさそうで、ちょっとやめた。


でもねんねのこれは個人的結構なツボ。

 

ひかりちゃんはねんねんちの犬に推し変するかもしれないという、きなこ降格()の危機の件
みやちゃんは認知が切れる前に!!とか名古屋飯とかその辺
ねんねとは音楽の話と犬の話とかできて、珍しくも掘り下げた感じの話で面白かった!
やっぱねんねちゃんは音感いいよねって思うわ。

 

相変わらず適当なお話ばっかりだけど楽しくて何より(笑)
もうガチ恋のお年頃でもないので、他愛のない話できゃっきゃできるのがいいっすね!

 

 

●真砂家
適当なところで抜けて、関内まで行って真砂家のラーメン。
家系でSUSURU.TVに出てて気になっていたところ。
すんごく美味しかった。家系も結構ハズレがあるけど、大当たりだったなー。
半ライスがなかったのでご飯が多すぎたけど。

その後帰宅。乗り継ぎスムースで横浜の割にはさっくり帰れた。


●その後
翌日、岡田奈々の件はまだ炎上していて、文春の写真に写っていた女性の絵が何であるかの照合が行われていた。
解析班は優秀で、それがドンキで売ってるものであることを突き止めていて、それがTwitterで流れていた。
ふと拡大してそれを見てみると、、


前日にチェキを撮った子たちと同じ衣装が載っていたwww
これやったんかw
3990円やったんやなww

 

でさ、さらにその制服コスを着ているのもシン宣のYUNAちゃんだった。
髪下ろすとこうなるのかーって分かって、自分の判断の正確さを評価!

 

翌日にしっかりオチがついた週末だった。