続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230419TOKYO GIRLS GIRLS extra!!in渋谷duo MUSIC EXCHANGE


■230419TOKYO GIRLS GIRLS extra!!in渋谷duo MUSIC EXCHANGE
●出来心で
最近なかなかにお仕事があれなので、ストレス溜まりまくった結果、遅い時間だから行けるな!ということでストレス発散も兼ねていくことに。てか当日朝に買ったのに前方40番台って大丈夫かいな・・


会場に着いたのは20時20分くらい。
ちょうど前のグループがはじまったところだった。約10分押し。
20時40分くらい?にキニさん。
この日は前方チケットを買ったので最前で見られた。上手側。下手が良かったけど空いてなかったであるよ。

 

●なんキニ
セトリ
M1.トマドイオーバーチュア
M2.初恋花火
M3.なないろダイアリー
M4.漕いで恋して、SummerLove
M5.僕を未来へ運ぶ列車

 

・トマドイ、初恋花火は割とあるあるだなと聞いていたんですよ。
・楽しいっすよ最前できゃっきゃできてるので!!
・なないろを3曲目に持ってきてて!!、おっ!これは!M5はアオハルか列車や!と確定演出きたか?!とわくわく、めっちゃわくわく
・M4もこいこいで驚き。知らん人と漕いでたw
・M5。暗転下で7人が一直線に並んでいて、残念ハズレ演出で泣いた。もう号泣。慟哭(>_<。)
・アオハル不足で肌荒れが酷い()
・ま、ゆうても列車はねんねさん上手側なのでこの日はありがたかったんすけどね

 

アオハル来ないなーと思いながら終演


●特典会
新メン500円チェキ券とかクーポンとか諸々あるからいいよね!
平日は回りやすいのが最高や!

 

ねんねさんとはアオハル聞きたかった的な駄々(笑)。
日頃の行いがよろしくないみたいです(涙)
もうすぐ1年だとか、透けたーとか、適当なことやってましたが、アオハルの煽りとか曲紹介の話になって、本人の「アオハル」が聞けたんで高まりました。
これ伝わらないかなー、ねんねさんのヲタクこれ聞くと高まると思うんだよなー、やったー的な意味で。

 わかるかなー
これなんだよなー
暗転下でねんねちゃんセンターに行ってからの「アオハル」なんだよなー

 

あとはまなかと桜子に行ってまなかとは大学の話、桜子とはマックの話をしてた。
シェイクミックスの話とか、超久しぶりにした(笑)。

かなめはビブラートの話とかセトリ&ジャンプの話とかしてたけど、最近わい冷たいらしい
ソンナコトナイヨーなんですが、今度温かいコーヒーでも差し入れようかしら(頓珍漢)

500円券できゃっきゃ楽しんでいたけど、どうやら1枚どこかで落としたんだか2枚重ねちゃったんだかで、少し凹んだけどわいは元気です。


吉野家
結構いい時間になったので離脱。
空腹も結構来ていたので最近食べられていない吉野家に。
入る前からずっと生卵+牛丼+醤油で食べると心に誓っていたのに、テーブル着いたら「ネギ玉牛丼もいいじゃん!」と思いながら「チーズ牛丼!」とオーダーしていた。
そう優柔不断なチー牛だったってわけ(笑)。
でもそれもまた人生。
最初ひかりくんに行ったものの、なんか惹かれてねんねちゃんにも寄ってから足を取られて沼にハマって約1年。
やっぱ直感って大事すよ(何の話?これ)
かなめが一番なんキニ向き!ってのも直感だしこれも当たってるからな!(だから何の話?これ)

 

日付変わる前頃に帰宅出来て、いいストレス発散になった。
まあ翌日のセトリ見てまた泣いたのだけど(サイダー、Dreamer、アオハル、かくれんぼ、パズルの俺5連複セット)