続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

231129なんキニ!定期公演 Vol.11あわてんぼうのサンタクロース公演

■231129なんキニ!定期公演 Vol.11あわてんぼうのサンタクロース公演
●健康診断
最近平日のヲタ活もろくに出来ていないなあということで、健康診断をこの日に仕込んで、無事に会社を離脱。
健康診断でバリウム飲んだり、X線やったり、血を抜いたり色々と。
初めて腹部超音波検査というのをやったけど、ゼリーを塗られてぐりぐりとお腹をやられて、なんだか新しい世界のドアが開いてしまいそうだったww

 

無事に終わってからはちょっと時間があったし、そもそも健康診断のためにご飯食べてなくて空腹だったので六本木の武蔵へ。
年内最後だろうけどやはり美味い。
ここはいつ来ても美味いなあ。

 バリウムののちのあれ(自主規制)のせいで、お腹が結構痛くて六本木ヒルズに行ったり、渋谷までバスで行った後にLOFTに行ったりしていたけど、落ち着いてきたのでnestに。

 


●定期公演
今回は番号はあれだったので、1段目の下手後方で。
とはいえ割と広々と使えてよかった。
隣が左海御大でしたわ。あれっすね()

 

セトリ
M1.海岸線のマーメイド
M2.夢のつづき
MC
M3.アオハル
M4.青空交差点
M5.夢占い
M6.初恋花火
MC
M7.聖なる夜のシンデレラ
M8.らびゅっ!
M9.なないろダイアリー

 

・なかなか面白いセトリ
・夢のつづきがM2てのが面白い
・青空交差点もよかったなー
・初恋花火、最初がねんねちゃんなのでヲタク的には緊張する
・アオハルでは緊張しないのにねw
・シンデレラ今季初。冬限定てのもあって飽きずに楽しめますわ
・なないろ、この日体調不良で休みになったまなかのパートをやるのはねんねちゃんだろうなーと張ったのは当たったので、珍しく発奮して楽しかったー。

 

久しぶりの長めの尺で楽しかったな。

 


●特典会
特典会、この日はサンタコスで全員出て来たのもあって全員行きたい気持ちまそまそだった。
けど、皆もそう思うので(それはそう)、めちゃくちゃ混んでいて結局疲れてしまいねんねとかなめに。

 

ねんねとはレンとみーちゃんの話とか。散歩ねえ、なかなか大変みたいで。
あとは東武動物公園来ると思ったとか。確かに限界現場なんですごく行きたい気持ちだったけど、no3b現場と被ってしまいさすがにね。。
限界現場ヲタクとして認知してもらったので嬉しいです()
no3bとか峯岸さんは元現場というか故郷というか云々とか言ってる矢先、今の主現場どこなんだ?みたいな忠誠心踏み絵クイズみたいなのが始まったので、ば!とか言ってたww
あとはバリウムねー。ねんねちゃんはまだバリウムをしらない。穢れ(胃の)をしらない年頃だし、シャンメリー飲んじゃうかわいい年ごろなので、いじってたら妙にむくれていましたwww
かわええ。かわええのうww

おとなねんねちゃん とかいうコメント、かわいくないすかw?

 

かなめはからぽよと連番。
からぽよが先に行っていたのもあり、からぽよが鎖骨が云々とかセクハラみたいなあれだったみたいなので、パパとしてはボコボコにするとかそんな話w
まあかなめは最近列形成もしっかりしてきたのでお父さんは安心してみてますよw

この辺で結構並んでいたので左海御大と特典会することにして離脱。

 


●御大特典会
まあ単に飯食っただけなんすがw
しんぱち食堂。
しんぱちとかこういう系統、非常に悩ましくて、魚ってサケ、サバ、アジ、あたりが一軍。そこにほっけ、にしん、赤魚、さんま、銀ダラあたりが入ってくるじゃないすか。
毎回非常に悩むのですが、今回は大人しく鮭の西京焼き。
しみじみ美味しくてよかったなー。夜にこういうのはホッとするね。
ビール150円も安くてよろし。

御大と桜子の心配とかしながらきゃっきゃ。
ポジションが6人化されているのも含めて、まあもう察しろって感じなんだよなあ。
22時にしては渋谷は結構混むのでほどほどで離脱してお互い帰路へ。

 

しかしまあ全員良かったんだよなーサンタコス。
去年のコスも好きだったけど、今年のも良いんだよなー。
ちょっと混み方に余裕があればよかったんだけどねえ。
でも繫盛はいい事なので。
別の機会に全員チェキでもしようと思った夜。