続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

第十話:いちぜん「未来理想計画」リリイベ@池袋タワレコ220612

■第十話:いちぜん「未来理想計画」リリイベ@池袋タワレコ220612
11日は溜まってたブログを書いて、12日は映画でも見ようかなとか馬でもとか思っていたけど、いちぜんリリイベに行っておくかと考えが変わるw

 

●池袋
さっくり行った。12時ちょうど位に到着。
ほんと受付時間のラストの方。整列くじ引いたら36番とかその辺。
50人規模でこの番号・・しゃーないね。

 

●イベント
1人お休み(大塚さん)で6人編成。
未来理想計画とセツナサグラデーションとなんだっけなあ・・
3曲のリリイベだった記憶。
セツナサグラデーション見られてよかった!

るうとチェキをさっくり1枚。
前日は眼帯していて大変だったようで、そりゃそうだよなとw
眼帯して片目になると距離感つかみずらいのに狭いステージで踊れるかってw
あとは元いちぜんがアイドリに行ったり、元アイドリがいちぜんに入ったり(るうのこと)、色々面白いねって話w
世の中数奇なめぐり合わせもあるもんでw

 

●雨
イベントはさっくり終わったけど、ゲリラ豪雨が来そうでどっちにしろ傘買うならとビックカメラで傘を買う。
ついでにPCバッグが欲しくなりうっかり買う散財具合・・
まあそんな日もある。
競馬はあれ、堅い絆に思いを寄せて語りつくせぬ青春の日々だった。