続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

2021年の振り返り

卒業、卒業、復活。忙しい1年でしたね。
■2021年の振り返り
21年の振り返りは本当にさっくりと。
今年はコロナだったのもあるし。

 

●峯岸さんの卒業
卒業は5月、約半年前の出来事なのに、もう3年くらい経ったかのような時間を感じてしまう。
それだけ時が流れるのが早いのかな。
卒業自体ももういい加減いい時期だった。卒業コンサートは劇場公演も含めて丁寧に作られたとても良いものだった。
淡々としてしまうかもしれないけど、本当にこうだったなあ。

 

まだいます!ってなる方が文としては長かったかもしれないけど、でも卒業はどこからどう見ても正解だしいい時期でしたよ。
その後8月のデルタ株の流行の前という時期も含めて。

 

13年のあれ以来、よく持ち直したなあと思いながら、卒業コンサートはしみじみ見ていた。
ほんといいコンサートだったよ。

 

結婚はするのかなあ。
ああいうのって、意表を突かれて「婚姻届出してきました」って言われるから、心の準備はしながら()それはそれで楽しみにしてます。
神田でビールかけしないとなあ。

 

アラサーなので、公私とも落ち着いて1人の女性として幸せになってほしいなあって、今年1年はそう思ったよ。
卒業時期も含めて悪運←やっぱり強い子(c)なんだなぁとは本当に思ったけどw

f:id:yntr8888:20210524181251j:plain  f:id:yntr8888:20210531001935j:plain


●優里ちゃんの卒業
こちらは正確には来春だけど、まあもうということで。
大学に入ってから4年、こちらもたくさん楽しませてもらって感謝いっぱい。
あとはあの子も社会人としてこの社会に踏み出すわけだけど、幸せになってほしいなあって、ホントこれ。

 

前のエントリで書いたので、別の感情は特にこちらもないのですが、ただただ幸せになってほしいなあって。
「幸せになるよぉ」って最後のSRでも言っていたし、その辺長女なんで大丈夫でしょうけども。

 

まさかね、8卒業してからこうも長い時間を過ごせるとは思っていなかったから、何よりもそこの感謝が一番大きいね。
1回くらい直接会って「ありがとー!」って言いたい気持ちもあるけど、まあその辺も胸にしまって(しまえてない)

 

立派になったなぁ。

f:id:yntr8888:20211025180027j:plain

*これは優里ちゃんではありません。


●ぴなのちゃんの復活
復活すると思ってなかったからさ!
今年の3月から復活だけど、まさか復活するとは思っていなかったから、割とびっくりした。
で、アイドリ行ったら、前とあまり変わってなくて、またびっくりした(笑)。

 

いや、ぴなのちゃんもしっかり大人になってるんですよ。
そりゃ分かってるんですよ。
でもなんていうか、あの時感は相変わらずで、いつもきゃっきゃして楽しませてくれてありがとうの気持ち。

 

来年度からが正確には本当の勝負になってくるだろうし、上京してこの世界でご飯を食べるために、、というならそっちの方が今の数倍は大変だとは思うけど、、
でも今はその前の短い凪みたいなもので、この時間を大切にしたいねえと僕は思っている次第。

 

親元で実家にいると、いろいろ見えないけど楽な部分も多いからなぁ。
その辺含めて来年はどう化けるか楽しみだね。

来年にはぴっぴが取れているかもしれないw
一昨日行った時も「ひなのさん」って敬称付けられて他のキャストから呼ばれていたしね。


ぴなぴっぴには未来しかないよw

f:id:yntr8888:20210826191649j:plain

 

こちらのエントリーは本当にさっくりと。
でもさ、3人それぞれ順当、順当、意外だけど分かるわって感じなのよ。
だからね、おじさんは心を平和にしたままでこの年末を振り返っているのです。
そういう意味ではよい1年だったね。

 

あと、わいが地下に沈まなかったという意味でも、いい一年だったんじゃないでしょうか。
知らんけどw


来年、17期で始まるのかなぁ...地下に潜るのかなぁ...さてはて?