続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

第1位:谷優里ちゃん復活(2019年の思い出ランキングベスト5)

第1位:谷優里ちゃん復活

たにゆうりちゃんオカルト召喚まつり、完遂。

今年はこれでしょうね。

大学に入って色々落ち着いて、かつ教職がはじまる前というタイミングなので。

2月にSRやって、4月にFLEXのイベント、8月にはOGまつり、10月にはJTサンダースのチアの件で11月には出演と。いやー、見事でしたね。

本当にたにゆうりちゃんを召喚できると思わず、大変ありがたい次第でした。

5月の人見古都音卒業公演にも来たり、12月に太田奈緒卒業公演にも来たり、相変わらずメンバーと仲良いし、卒業してから2年半経って一般人なんだけど一般人じゃなさそうなすれすれのところできゃっきゃしてる感じが微笑ましいですわw

ヲタク的にも色んなところできゃっきゃしていて、FLEXもそうだし、7月には勝手に誕生会をやったり、JTも観に行って、12月の太田卒公でもふと集まっていたり。

楽しいヲタクばかりです。

さらには、さらには8月31日の全国ツアー広島ですよ。

まさかここに出てくるとは思わなかった、せいぜい客席に座って観ているレベルだと思っていたけど、なんとプレイヤーとして出てくるとは。しかもめいちゃんと(笑)。

出番もそれなりに多くてびっくりしてしまったw

谷ヲタク皆で赤いTシャツ着ながら一緒にきゃっきゃしていて最高に楽しかったなー。

あの日のお酒は2019年最高の美酒でした。

推しの笑顔が見られるって最高やな!と思った広島でした。

長い間召喚まつりをし続けた甲斐はあったというものや。。

谷優里ちゃんありがとう。

今年は本当に思い出がありすぎた年でした。

来年はもう少し平穏に生きたいけど(笑)、楽しい一年だといいな。