続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

180303_11月のアンクレット劇場盤握手会in幕張メッセ

握手会に全国ツアーにと盛りだくさん過ぎた2日間でした。

■180303_11月のアンクレット劇場盤握手会in幕張メッセ

色々ありすぎたので2つにしました。まずは土曜日。

●朝

宅急便(ひなの生誕Tシャツ)が受け取れなくて困っていたので土曜も割と早起き。7時前には起きて洗濯してタクシー乗って←クロネコヤマトへ。荷物を受け取って自宅に戻って2日分の荷物をまとめて出発。

京葉線でばったりアンチさんにあってびっくりしたww

●2部じん

この日は2部からだけど2部は1枚しかなかったのでのんびりとじんに。

3月分は優里ちゃんの受験合否状況について聞くために取ったんだけど、もう本人から発表してくれていたので、普通にじんの話。プロレスにマラソンにすごいねぇと。

まあほんとによく持つよねw

夜の俺たちの谷優里大学合格祝い来る?って誘ったら嬉しそうな顔していたのがおじちゃん的にも嬉しかったです。

●3部こっちゃん

3部の来場認定カード的なやつのこっちゃん。

夜の俺たちの谷優里大学合格祝い来る?の話では「飲み会」って言ったから「未成年だから行けん」みたいに言ってた。

ま じ め か !!w

あとはソロイベとして谷とのお出かけやれば的なやつ。近いうちに遊ぶって言ってたから「いついつー?」とw

一緒についていくし、なんなら最悪途中のコンビニの店員に化けるから寄ってくれれば・・とか(笑)。

なおカードのシステムがよくわからなくて全部こっちゃんに教えてもらいながら撃沈でしたw

●カレーと馴れ合い

4部のあとは6部まで空いていたので誰かご飯食べにいかないかなーと思っていたらよしたつさんがいたので一緒にカレー屋さんへ。

久しぶりにナンをたくさん食べて美味しかったなぁ♪

なおよしたつさんは相変わらず幸せそうに「ひなた」「もえか」「かわいい」「すき」「やばい」の組合せで喋っていましたww

P180303 (1)

その後その辺でフラフラしているヲタクにちょっかいを出してきゃっきゃして遊んでいました。七瀬組の会合の見た目があれなことあれなことw

(そういえば、うか氏にきび団子をもらったので七瀬界隈にバラまきました。多分鬼より怖いところを手なずけたと思います←)

●6部こっちゃん

うかとくらんぷおじさんと連番。

1枚が無事に動画当選したので、お約束の谷自己紹介をやってもらいました()

ちなみにここで最後にかわいい!って言ってるのはぼくではなく、連番したくらんぷおじさんです。しっかしまあこっちゃんカワ(・∀・)イイ!!

相変わらずこっちゃんはいい子だなぁ。

あとこっちゃんの谷界隈好き過ぎ説はガチw

●7部いぐみちゃん

ゆーきさんと連番予定だったけど崩れたので単番で。でもこういう時に初めていぐみちゃん1S当選(笑)。

ただこれ流れ分かってもらえないときついので封印←

中身的にはおーれのいぐみちゃんの話なのですがw

いぐ「あれが聞こえると『あー今日も来てくれてるんだな』って安心する」

よね「いや、絶対思ってないでしょ」

いぐ「うん!」

P180303 (2)

...やっぱり日本海は今日も荒波です(>_<。)

●なつこ

なっちゃんの最後の日だったのでなるさんともなかなか会えなくなりますねーという話、からのじゃあチューでもしておきましょうかーという流れをしながら、廣瀬界隈に別れを告げる。終わった後のお見送りが上手く行ったようで何よりですよ。

●俺たちの谷優里大学合格祝い

思った以上に時間が巻いたけど、早いのは良いことなのでくらんぷさんとバーガーキングでお茶して時間をつぶし、はなの舞へ。

俺たちの谷優里大学合格祝いということで、優里ちゃんの大学合格を祝って飲み会を開いたわけで。

・生牡蠣による乾杯

・岡山産カキフライ

・ケーキできゃっきゃ

・広島産レモンサワー

などアトラクション豊富に2時間弱。11人?12人?忘れましたが、郁海ちゃん界隈からゲストも入り、楽しい会でしたー!

みんな亡霊だから足がないことないことまぁ(笑)。

しっかし優里ちゃんは辞めても愛されておりますなぁ。

はなの舞は結局お会計もくっそ安かったみたいで笑ったww

そんなわけで楽しんでいたけど、僕はバスで出発しなければならなかったので東京駅へ。

富山編は次のエントリーで!!