続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

180311_11月のアンクレット劇場盤握手会in幕張メッセ

昨日今日の日記

■180311_11月のアンクレット劇場盤握手会in幕張メッセ

●10日

話は飛んで10日から。もう富山から1週間か早いなーと思いつつ、土曜日。

のんびり過ごして昼寝して選択して片付けしたら夕方でした。宅急便を受け取れてようやく米が来たし、炭酸水も来たよ(毎月買ってる)。

で、黒川さんがご馳走してくれるというので秋葉原に。エア黒川さん皆でひときゃっきゃしていた。その節はごちそうさまでした。

しっかしいろんな話があるもんですなー。

色々話をしてすげー楽しかった思い出はあるけど、何が楽しかったかいまいち思い出せないw

その後ヨドアキでイヤホン引き取って帰宅。いやぁ24時前に引き取れるって偉大だよね。。

P180311.jpg

●11日

のんびりしていたら9時くらいになっていて驚いた。10日にポテトサラダ作りまして、それを食べながら色々片付けて気づいたら11時ということで出発。

13時ちょっとに現地到着。前日に忘れ物をしていたようでしっかり渡されました。

印画紙ですね()()()

若干のエモさを引きずって(11月のアンクレットだし←)、4部太田レーン。

・4部じん

今回は2部で例によって谷優里ちゃんの進路について聞くつもりだったけど、判明していたので自由に。今回は初めて1Sも当たったのでこっちゃんに次いで谷の自己紹介をしてもらいました。

思いっきりぶりっこしてるやんけwww

と思ったけど、「さすが女優ですね!」と褒めておきました。

じん「絶対思ってないやん適当やなー」

とのことでしたがww

京都人は相変わらずのツンデレですなぁ(笑)。

・4部はっつ

くらんぷさんが来ているというので連絡したら来てくれました。

そのままはっつのところに連番で結局行くことに。

はっつ「ひなのんは釣り師だからw」

とのことで、そうかわいは釣られていたんだ‥と思ったけど、いや生け簀で釣られる魚プレイ、悪くないね(cv:中尾彬)と思っているので釣り針で口から流血が止まらないけど割とこの状態好きですw

はっつは一推しがきっといいんだろうなー。指向性がすごく強いので遊びだと辛いのかもと尾張人に向けて思ったのでした(知らんけど三河っぽくない)

同期のぴなのちゃんもよろしくおなしゃす!

そのままくらんぷおじさんと一緒に離脱して僕は生誕ブースで書道という生き方の使い道を一緒に考えながら15時前に離脱。

途中で競馬見ていたらサトノノブレスがあと一歩のところで負けてて凹みました。

軽くビール飲んでいたら眠くて寝てたけどぴなのちゃんの乗ったが新幹線止まってて心配したりと、まあそれなりに楽しくも色々あった週末でしたよ(笑)。

今週はじんのおかげでしたね。

遊んでくれた皆さまあざました!