続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

第2位:推しています。推し変はしませんの藤園麗ちゃん(2019年の思い出ランキングベスト5)

第2位:推しています。推し変はしませんの藤園麗ちゃん

キャラが濃い。九州は濃い。

初めての握手は8月なんですよ。それから4か月、濃いですねー。

もっとも4月の山梨でも「推す」って言ってますし、その前のタイミングでも確かあったような気がするので実際はもっと早い。ていうか、なんならyoutubeで「藤園麗」検索すると自分の撮ったお披露目動画が出てくるレベルでオリジンですよ。

ある意味デスティニーだった可能性が割とあるのですが(全く縁のない鹿児島に「行ったことないから」で行ったことが縁だったわけで)、まあ濃いですよね。

デビュー公演は入れなかったものの、デビュー4公演にはちゃんと入れて、2年目のKKB夢応援フェスタも行って、ホークスイベントにもちゃんと行って、まあ立派にずぶずぶにはまったわけですね。

いやー、昨年からは考えられない展開(笑)。

しかしぞのちゃんはキャラが濃いから面白いんだよなー。

これが一番大事。何かで引っかかるフックがあるっていうことで。しかも面白さだけじゃないからねー。来年も多分飽きることなく楽しいと思います。はい。