続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

第六話:旧環境まみれのHypeIDOL大手町三井ホール220521

■第6夜:旧環境まみれのHypeIDOL大手町三井ホール220521

HYPE IDOL!vol.17 大手町三井ホール
日曜もそのままの勢いで行くことに。
というか大手町三井ホール、、旧三井ビル、、自分のもとのオフィスの場所にてヲタ活をすることになろうとはw
ここではこんいろさんに会えた。1年ぶりくらいの連番キャッキャ。
ツナスタくらいから入って、透色ドロップとかみてなんキニ。


この日はアオハルはなし。残念。
多分、スマイル、片想い、なないろ、初恋花火だったと古文書スマホにはメモがある。しかしまだこの時は曲名すらよくわかっていない時期だったからなあ。曲自体はiTunesで腐るほど聞いてても曲名が追い付いていないw


なんキニちゃん、ステージが基本的にきれいに揃ってるし、みんな楽しそうだなー、多分本質的には全員好きだなーとか思い始めたのが確かこの頃。
しま@御大他、ツナスタかすてらおじさん達(c)に揉まれたりしたけど、私は元気です(ごうなき)

 

特典会はアキシブまで見てから行ったから出遅れ。
雅ちゃんに初めて行ってひときゃっきゃ。すぅさんとか、ヲタク知ってる人がいると話が早いし、しやすいね!
17日BLAZEが結構空いていたので、この日も余裕だろうと思ったら全然そんなことなく。
単に平日だから空いていたんだろうと知るのはもっと後になってから。
そんなわけでねんねは1枚で締められてしまい、買うことが出来ず残念!
なんというか、実に甘酸っぱいヲタクの行動だなこれ。読みの甘さが特にw

 

JYA☆PONとか初めて見たし、今っぽいなとか思ったけど、諸々相対的に比較すると、なんキニ居心地いいなあとか思い始めたのであった。
まだ見ていたこんいろさんに別れを告げて、串横でさっくり飲んで帰宅。