続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

221225唐澤ひかり生誕公演2022!@Veats Shibuya

唐澤ひかり生誕、楽しかったなー

■221225唐澤ひかり生誕公演2022!@Veats Shibuya
有馬記念

クリスマスには有馬記念と書いてラジオに送るくらいですよ!

そうクリスマスといえば有馬記念()
まあ日にちがたまたま同じだっただけなのだけど、15時25分の発走からの無事的中。
でものんびりTVを見てる余裕もなく、17時に向けて渋谷に出発。

 

●渋谷
渋谷はクリスマスで混んでいたけど、さっくり歩いてビーツまで。
左海さんとかしま@御大とか居たのでひときゃっきゃからの開場。
今回は一般でチケットを確保したので前方には行かずに、柵最前を無事確保できた。

 

●セトリ
開演。
M1.なないろダイアリー
M2.初恋花火
M3.トキメキエンドレス
M4.青空交差点
M5.片想いかくれんぼ
M6.君とサイダー
M7.聖なる夜のシンデレラ
M8.あらかじめ語られるロマンス(カバー:乃木坂46)
M9.漕いで恋して、SummerLove
En1. バンドワゴン(ソロカバー:ラストアイドル)
En2. Smile for me

 

・生誕らしいわちゃわちゃした感じ。声出し可もあってわちゃわちゃ感満載の賑やかなライブだった。
・「ひかりのファンは声出ししない人が多いから(今日はしろ!)」って煽りが面白かったww
・なないろダイアリーが最初という珍しい形態!面白かったー!
・初恋花火、トキメキエンドレスと最初三曲でキメに来た感じ。
・トキメキエンドレス、ひかりくんのちょちょちょ猪突猛進が生誕で見られるなんて!!(笑)
・あの曲で微妙に照れた顔しながら頭に角はやして突進してくるひかりくんがこの曲の見どころでしょ!
・なお、イノシシに角はない(笑)。あれウシなのかな?今度聞いてみよう(笑)
・青空交差点も久しぶり!これと片思いかくれんぼで俺的みやびDayじゃんとなった。アニバーサリーおめでとう俺。
・何度見ても片想いかくれんぼはよい!!
・君とサイダーもよい!!これも本当によい!!
・2Aですよ!!!
・聖なる夜は冬限定だから1年分溜めないと()
・こいこい、どこかで来るんじゃない?好きそうだしと思ったら通常部ラストで。
・お隣さんとバイク漕いで、わいもすっかりなんキニのヲタクになったなぁと。
・バンドワゴン、ラストアイドル、ここで出てくるんだ!と結構喜んだ。これいい曲よね!
・わいラストアイドルで2曲くらいしか把握してないのに、そのうち1曲が来てラッキーの意
・最後スマイルは理由も含めてしみじみ聞いておりました。


●生誕部
アンコールとか挟んで生誕部。
ケーキも花もかわいらしかったなー。どこに出ていたか忘れたけど、メンバーカラーの花のプレゼント素敵でしたねー。
あとフラスタというかグリーティングバルーンアートも。


全体通じてテーマ感みたいのがあって素敵でした。
ひかりくんのコメントもオーディションのこととか触れながら、少し湿った感もある感情のこもったコメントだったなあ。
そんなこんなでジーンとしながら終了。


●特典会
その後、特典会。
この会場は電波が悪くてdocomoがほぼダメ、そのせいでPayPay使えないか灯ったけど、無理無理サブ携帯のauで繋いで決済した(笑)。
再入場不可だしね。

で、年内最後のヲタ活だったのでねんねのみに。
カチューシャねんねだったので個人的には高まった!
最初の時もカチューシャ、年内最後もカチューシャ!いいねラッキー!
いつも通り他愛のない話とかしていたけど、やっぱり最初の全ツの話が一番面白かった。

ぽっと出の新規が最前にいる件(笑)。懐かしいけど半年ですっかりどっぷりなんキニのヲタクになれました()
ねんねをはじめ、メンバーが導いてくれたヲカゲです(白目)
来年の話とかを少しして終わり。楽しい締めだったな。

 

●帰路
クリスマスも華やかな渋谷だった。
ちょっと時間が押したのもあって予定が変わってしまったけど、まあいいやしゃーなしと。
のんびり帰宅して諸々って感じでした。

 

これで現場活は締め。
今年のヲタ活はねんねだったと言っても過言ではないね(キリッ
あとは振り返りネタとかやって大みそかまでにブログなりの締めをしましょうかね。