続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

【今年の総括】ヲタ活2022 第3位 8年の谷ヲタ活に終止符

■【今年の総括】ヲタ活2022 第3位8年の谷ヲタ活に終止符
今年のヲタ活出来事を振り返るエントリ。
第3位は8年のヲタ活に終止符を打った谷優里ちゃんの本当の卒業。
これだったな。

 

思えば17年6月に卒業したのに、大学入学してからちょいちょい顔を出してくれるようになり、まさかの全ツ広島でゲスト出演。
そこからさらにバレーボールチアでの活躍とか、本当に息の長い活躍をしてくれて、なんだか嬉しい限りだった。
バレーボールで行った中国地方各種の思い出は本当に思い出の宝石。
それも含めて3月に行った岡山は色々と感慨深かったな。
今は立派にお仕事してると思うのだけど、もうひたすら幸せになってねと祈ってる次第。

 



 

岡山の1日目の夜にうかと酒飲んだ時に、桜の花びらたち流れてたのが最高だったわ。