続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

2020年ヲタ活総括

ヲタ活を締めるほどしていたのかといわれるとあれ。
■2020年ヲタ活総括
今年はコロナのせいで出来なかったことが多かったので、例年と比較にならないため、ランキングではなくただの章構成で。
●野田陽菜乃ちゃん
昨年懸念した通り、1度も会えなかった。残念。
たまにtiktokInstagramに出てきてくれるその時を楽しみにしているだけ。
でもいいんだよ、心はいつもそばにいるから()

●藤園麗ちゃん
ぞのちゃんも結局生誕祭以来会えていない。佐賀ツアーと生誕日と生誕祭か。
いわゆる第3世代メンバーの伸長と、2.5世代としての動きの難しさ、JKになったこと、コロナとの関連、遠距離鹿児島から東京への移動の困難さということで、少し距離が出来たなーというのが正直なところ。
端から見ても本人的にコンテンツがいいのがないんだろうなとはSNSを見て常々思うし、大学どうするんだ問題も含めて来年が正念場感強いね。
でも見守ってるから。
いいんだよ、心はいつもそばにいるから()

●谷優里ちゃん
まさか2020年一番会ったアイドル()が谷優里ちゃんになるとは思わなんだww
今年も色々楽しかったである。
個人的には鳥取で会えたことと、松江で会えたことの感慨が深すぎてあれ。
鳥取で色々お話しできて楽しかったけど、その中のほんの一節だけを信じてコロナが明けない秋にまた帰ってくるという、渡り鳥だか戻り鮭の様なプレイ。
松江で会えた時は感慨もひとしおだったわけで。
鳥取も日程的に仕事も含めかなり無理があったけど、行って本当によかった。
その前の広島も含めて、コロナ禍でも1年かけて回収できたストーリーだった。
まあいいんだよ、心はいつもそばにいるし()

●ヲタクと
ヲタクともなんだかんだで飲んだ。相変わらずまぐすさんとはよく飲んだ。
オンライン会なんていう企画もゲストがあれだったりして楽しい1年の締めくくりだった。
あとはヲタク飲みといえばやっぱり「おれたちの谷優里ちゃん生誕祭」だった。
当初焼肉を食べるだけの企画だったはずが、ボーリングも増え結局1日きゃっきゃしていたわけですが、ボーリングが楽しくて大変によろしかった。焼肉もくっそ美味かったなー。良い肉だったー。
その夜に本人がSRしたところまで本当に楽しくてよかった。
あとは15年選手の方々とも飲んだ。毎回怖くて失禁しているけれども()

●旅行
地味にちょいちょい出かけていて、それもいい思い出だった。
そもそも年始からいのすさんとラーメン食べに清水まで行ってたわけだし、佐賀ツアー、広島・鳥取のバレーやらもコロナ前で。砂丘雄大でよかったなー。
コロナが流行りだしても近場からはじめて、また海を求めて戸田でいのすさんと釣りしたり、伊勢神宮に行ったり、いっちさんと宇都宮で餃子食べたり、広島・松江・広島ってGotoやらを使って行ったり。
その中でもやっぱり松江が一番思い出深いなー。9か月ぶりの飛行機、飛行機から見る夕焼けと日没、出雲大社宍道湖、コロッケをはじめ美味しい料理にしじみラーメン。
JTを抜きにして純粋に旅行としてもすごく楽しかった。季節も良かったんだよね、寒すぎず暑くもなく小春日和の晴れで。
なんだかんだ楽しい1年だった。

終わってみればヲタ活としては精神的には十分満足して年を越せるところまで来たのが成果という感じでしたね。

 

●フォトギャラリー

f:id:yntr8888:20201229225503j:plain

広島でも麗ちゃんという店で食べる意識の高さ()

f:id:yntr8888:20201229225539j:plain

湯島天神に絵馬を奉納するの巻

f:id:yntr8888:20201229225530j:plain

和歌山代表のるかちゃんが卒業発表した夜、急遽とんかつ兄貴も一緒に加わった梶原富士丸

f:id:yntr8888:20201229225535j:plain

アクリルは食べられない2020 ノンタンが帰って来た夜

f:id:yntr8888:20201229225543j:plain

谷優里杯(本人無関係)

f:id:yntr8888:20201229225512j:plain

戸田に行った日 タカアシガニは本当に高足

f:id:yntr8888:20201229225522j:plain

伊勢神宮に行ったとき、はじめてさわやかのハンバーグを食べた 生肉じゃん!

f:id:yntr8888:20201229225515j:plain

おかげ横丁とまねき猫と暑い夏

f:id:yntr8888:20201229225508j:plain

おれたちの猫田 約束の地ではなかったダーマ神殿

f:id:yntr8888:20201229225457j:plain

松江の肉屋ミートショップきたがき マジでコロッケがめちゃくちゃうまい

f:id:yntr8888:20201229225519j:plain

約束の地、約束の時間(約束してない)

f:id:yntr8888:20201229225526j:plain

ヲタクよ・・・