続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

よねかえる死す@なんキニ!High JUMP! Tour『虹の行き先』福岡公演220924

1機死んじゃった涙

■よねかえる死す@なんキニ!High JUMP! Tour『虹の行き先』福岡公演220924
●空の人
前日に峯岸飲み会をしており、若干酒が残っていた。
それでも嬉々としてキニさんに出発。きききにだね。
疲れからか、爆睡かまして羽田まで、あっという間に到着。時間に余裕があったのでマッサージ機と戯れていたら飛行機遅延してると。
20分遅延していたけど、到着は最終的に10分まで巻いていた。
台風一過でダイヤ乱れていたからね、まあいいでしょう。
ANAも新しい787-9は快適でよかった。

 

デイトス
あまり時間がないのは分かっていたので、リスク回避もありKITTEではなくデイトスでラーメンを食べる選択。
ShinShinに行こうかと思っていたんだけど、実際着いてみて並びが軽そうなのを見てなんか止めた。
他のお店も見て回りながら二男坊に。
ここはとても美味しかった当たった!!

 

食券買う時に連食するか少し悩んだ。
今なら行ける。空腹も時間も両方ある。
どうするか・・ShinShinだけでなく、他でも行ける。
どうするか・・・・と悩んで結局止めた。二男坊を半チャーハンセットにして止めた。
夜も飲むしなとか思って守りに入るの巻。

まさかねえアイドルに連食で負けるとは涙


●ギリギリ
サンパレスでイベントがあったようで、バス停は大混雑。
それでも99系統を待って乗ること20分、5分遅れ位で現地に到着。
会場について5分もしないうちに呼び出しが始まった。
間に合ってよかった。
開場後は普通に席ありだったので下手にぽ守。
サクッと開演。


●セトリ他
セットリストは
M1.Smile for me
M2.思い出フィルム
M3.片想いかくれんぼ
M4.海岸線のマーメード
M5.僕のプリズム
M6.JUMP
M7.全力バケーション
  企画ラジオ
M8.ブンブンブン
M9.トキメキエンドレス
M10.アオハル
M11.君とサイダー


・思い出フィルムよかった
・M1からM3の流れが大変によかった
・思い出フィルムいいよね!
・片想いかくれんぼも好きですよ
・でも思い出フィルムもいいよね!
・ブンブンブンはお久しぶり
・タオル持っていこうか自宅で悩んで結局Tシャツだけにしてしまった!裏目
・アオハルいいよね。最近アオハルの良さをしみじみ感じる
・君とサイダーもすごくいいんですよ
・でもね、サイダーがあるとアオハルの良さをなおのこと感じるんですよ
・でも思い出フィルムもいいよね
・ちなみにトキメキエンドレスも結構好きです

だいたいこんなこと考えていたら終わってたw
サイダーの「ずっと溜めてた溢れそうなこの気持ち全部ー」ってところもちゃんと好きですよ。
てかあの16小節がサイダーの山だけど、見どころ多すぎるんだよなあれwww
歌もソロ→高低ユニゾン→ソロだし、気づいたら花火上がってるし、手もつないでるし。

 


●特典会
今回は3人に。
・みずきちゃん:カキの話が出来てよかったー。来週広島のカキも美味いぞうという話
・みやび:サイダーの動画の話、褒められると嬉しいね!youtubeの初見で「いい曲じゃん!」って思ったから10万回見ていたけど、それなりにうまく撮れた方でよかった!
特にみやびソロの8小節は分かっててズームしてるのも分かっててもらえて何より!!
・ねんね:企画のきにラジの節で出てきた「水族館デートは嫌」「魚の顔が嫌い」→「両生類も嫌い」「かえるも嫌い」→俺死亡という話でした。
よねかえるは無事死んだので、骨拾ってください()ありがとうございました()

 

一機氏んだけど、1upとかないけど、気を取り直して博多駅


●ザキシマ飲み会
博多駅に戻って佐賀から召喚したザキシマ氏とぴろしま人やんにし氏と飲み会。
鶏皮串美味かった!!明太卵焼き美味しかった!!締めの麦みそ味噌汁美味かった!!
コンテンツ的にはやんにしオンステージだったけど、それもまたよしw

 

 

●暑いホテル
解散してホテルに。ホテルというかカプセルというか。
以前も来たことあるので、慣れた感じだったけど、空調の効きがよくなく暑かった。
あまりよく寝られないまま、また携帯の電池も切れそうなまま、朝4時44分に。
本当は5時起き予定だったのに、時計が狂ってて4時起きw

 


●寝起き一蘭
そんなわけで朝食に24時間営業の中洲の一蘭に。
一蘭は初めてだったけど、赤いタレを混ぜる前にすすったスープが美味かった。
確かに丁寧に作られていて、文句のつけようがなく美味かった。
赤たれが混ざったらそれはそれで美味かったので、麺はあれだったけど大変満足!

携帯の電池もコンビニでレンタルできた。キャンペーン中に付き1円。
今後は積極的に利用しようと思うので備忘録。
1円じゃなくても使う価値あるわ。モバイルバッテリー要らなくなるわ。

 


●羽田へ
5時に一蘭食べたら羽田へGO
空港で炭酸水飲み干してリフレッシュしたりしたけど、相変わらず機内では爆睡。
寝ていたら気づいたら羽田。
寝られなかったのにねw

というわけで続きは別の話へ。


●まとめ
ラーメンは連食しろ!!
アイドルが連食してるんだからヲタクも連食できるやろ。
いや、するだろ?!

 

カエル死す!
両生類はダメだったようです。
魚類、両生類はねんねNGということでww
次は気づいたら無機物か微生物にでもなっているかもしれません(涙)
よねストローとか、よねちり取りとか、よねコンドリアあたり()

 

涙が止まらず、8リットル出たのでダイエットします。
絶対きれいになってやる。
カエル死亡ダイエットです。ありがとうございました()

来世は東京のイケメンセロテープにしてくださーい()