続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230504weekendweekend festa2023 KAIYU DAY2 下北沢MOSAiC

■230504weekendweekend festa2023 KAIYU DAY2 下北沢MOSAiC

●前エントリ

yntr8888.hatenablog.com●下北沢
のんびり電車で下北沢に着いたけど、1時間くらい余裕があった。
そこで別のグループがやっていればいいのだけど、この時間はちょうど調整&特典会の時間でライブはなし。
仕方ないので、チケットだけ買って下北沢をぷらぷらしていた。
(チケット前売りで買うの忘れてて当日券が多分あるやろと思って先に行ってた)

下北沢で働いていた身としては結構垢抜けて変わったよなーと思う下北。
小田急が地下になったのはやっぱり大きいよね。
店は変わってばかりだけど、流石に居抜きだろうから飲食店のあとは飲食店になってるね。
なお、わいとしてはエモいのは本多劇場でもなくビレバンでもなく、金物屋のサワダです。
この日はフライパン買いたかったから尚のことw


●終末のステラ
この日のお目当ては終末のステラ。
アイドリにいた彩雲が所属したところ。
前述のとおりちょうど入れ替えのタイミングで、いったん地上で整列させられてからの入場。
ほぼ最後尾で入って後方からのんびりと。
客数は50人くらいでしょうか。

 

セトリは
M1.?
M2.?
M3.恋に焦がれて僕はしぬ(撮可)
M4.轟音サバイバー

終ステは静止画ならライブ中撮影OKで、M3は新曲につきGW中は動画も撮可というレギュレーション。
なおM3撮ったけど、音が大きすぎて割れてるのでお蔵入りの可能性大。
一応Adobeさんに診てもらうけど、、、

終ステさんはジャンル的には多分ロック。
だもんでヘドバンとか出てきます。日頃ド正調アイドルポップにどっぷり漬かってる身としては新鮮だった。

M4は少しは予習したのもあって楽しかったす。
あやくもも加入が後だった割にはパート割が多かったのも印象的。


●特典会
特典会はあやくもですね。
指名入場特典とご新規特典で4枚もあった。
まあ確かに当日券でD代込みで5Kだから(涙目)、ありがたい!!

あやくもがアイドリの頃よりずっときれいになってかわいくなっていたので、ひたすらその件ばっかり話してた(笑)。
あやくもきれいになったよあやくも。
やっぱメイクちゃんとすると化けるよね!素材はいいので、山梨の土を落とせばもっと化けるよね。
もっと売れろ、TIF出ろとか煽ってたw


結構楽しかったー!


●その後
下北と言えばオオゼキじゃないすか(じゃないですかー
というわけでオオゼキによってお買い物して帰宅。
どんぐり豚を買おうかさんざん悩んで結局買わなかったけどw
あれ美味しいんですよ、奥さん。オオゼキ行ったらぜひ。

ぽんこつからの終ステというGWならではの我ながら斬新な組み合わせ。
こういうのもいいねと思った週末だった。